2014/03/07

晩品シリーズ

こんにちは~今日も寒いです
結構朝、夜の寒暖の差が激しいのでツライですねっ
今日は春の風も取り入れつつまだまだ使える晩品シリーズを紹介していきます

90s Danner×Eddie Bauerフェザーライト size 7
012_R_201403071530122be.jpg
013_R_20140307153014ab8.jpg
014_R_20140307153016bb1.jpg
015_R_201403071530185f3.jpg
016_R_20140307153047d16.jpg

DANNERダナー×エディーバウアーフェザーライトです
ダナーとエディーバウアーのダブルネームのモデルで向こうでも中々数が少ない一つ目の晩品!
90年代で廃番になってしまったモデルです
ご存じの方も多いダナーライトを更に軽量化し、よりフィット感を高めたデザイン!コンパクトですシンプルなデザインが格好良いですよっアウトドアには勿論ですが、タウンユースでがっつり使って頂きたいです裏地はGORE-TEX、流石はアウトドアブランドです
古着がお好きな方は太めのデニムと、ごてごてが嫌いな方は細めのシルエットのパンツと、いかがでしょうか?



70s LEE 96-J ピンストライプ 40
001_R_201403071538253c9.jpg
003_R_2014030715382787a.jpg
004_R_20140307153830205.jpg
005_R_201403071538323bc.jpg
006_R_20140307153835b8b.jpg
007_R_20140307153925bed.jpg
009_R_201403071539292ba.jpg
011_R_20140307153934fa7.jpg
010_R_20140307153932b46.jpg

こちらもLeeの晩品、96-Jピンストライプのカバーオールですフロントポケット内側はユニオンチケット付きですヒッコリーストライプに比べて、玉数が少ないピンストライプです致命的な汚れ、ダメージも殆ど無く良い状態です少し大きいサイズですが、肩口部分はリペアしてあり小さくなっていますのでオーバーサイズ気味に着ても格好良いと思います胸ポケット部分はスナップボタン、ボタンは全て刻印入りですお探しの方、大きいかもなぁと思う方も是非試してみて下さい


70s シューティングカーディガン SIZE44
017_R_201403071909476d2.jpg
018_R_20140307190949f21.jpg
003_R_20140307152839119.jpg
004_R_20140307152842035.jpg
005_R_20140307152844d5e.jpg
006_R_2014030715291964e.jpg
007_R_201403071529212c3.jpg
037_R_20140307154453ec0.jpg


最後も玉数の少ない一着、スエードのガンパッチが特徴的なシューティングカーディガンです
ジップはLENZIP、フロントに ガンパッチ、チェーンステッチ、ジップポケットが2つのシンプルなデザインですサイズ表記は44ですが、着用写真でもわかる様に、あまり大きいサイズでは無く、シューティングカーディガンならではのすっきりとしたシルエットで、個性的な野暮ったいカタチのものがおおいハンティング系の商品の中でも群を抜いて格好良い一着です
スウェードのガンパッチも良い雰囲気ですよねっ春先、シャツの上から羽織りとしても、Tシャツの上からでも格好良いと思います
数も少なく人気のライン、探されてる方も多いと思います!いかがでしょうか!!!!

本日は以上です広島の古着屋MANOAでした!
ありがとうございました


コメント

非公開コメント