2014/03/12

アレンさん♪

こんにちは~今日は靴特集行きます!
どばっとアレンエドモンズです!!!!!!

Allen EdmondS  キルトローファー SIZE9 1/2
016_R_201403121600015b1.jpg
002_R_201403121530349f4.jpg
003_R_2014031215303719b.jpg
004_R_20140312153040ffb.jpg
005_R_20140312153042c51.jpg
006_R_20140312153206e52.jpg
007_R_20140312153208c80.jpg

アレン・エドモンズは、世界で一番豪華で、履き心地の良い靴づくりを目指してウィスコンシン州ベルギーにて創業された老舗シューメーカーです当時から現在まで、MADE IN USAを貫いている数少ないブランドですアレン・エドモンズの靴は、釘を使わず、独自の柔らかな履き心地を実現していますこちらはキルトローファー、アレンならではの上質で柔らかいレザーを使ったローファーです。シンプルで飽きの来ないデザインは長く愛用頂けるマルチアイテムです薄いパンツから濃い色まで、様々なパンツにはまってくれる優れ物です



Allen Edmonds Parkavenue(パークアベニュー)SIZE 8 1/2
009_R_20140312153212a08.jpg
010_R_201403121532152ca.jpg
008_R_20140312153210140.jpg
011_R_20140312153356918.jpg
012_R_2014031215335817f.jpg
013_R_201403121534015e5.jpg
014_R_20140312153403a51.jpg
015_R_20140312153405e6b.jpg

アレンエドモンズの代表作「パークアベニュー」は30年以上続いている伝統的なモデルですMADE IN USAならではの雰囲気、クラシックなデザインで人気の一足です
スマートなシルエット、シンプルなデザインで好き嫌いは分かれるかもしれませんが、フォーマルスタイルから、カジュアルなチノにも合わせられる程マルチな一足ですグットイヤーウェルト製法でかなりどっしりとした印象ですが、履き心地は軽く、ストレス無く履いて頂けるのも魅力ですしっかりとした質が良く柔らかいレザーが特徴の一足、これからの季節にもぴったりです。MADE IN USAを守り続けているのは、ALDEN、Allen Edmondsのみだそうですいかがでしょうか?


Allen edmonts ランドルフ 8E
024_R_20140312163855b11.jpg
022_R_20140312163850f9b.jpg
023_R_20140312163852946.jpg
026_R_20140312163859b2e.jpg
027_R_201403121640063f8.jpg
025_R_20140312163857d1f.jpg

最後はアレンエドモンズのランドルフですこちらも柔らかい皮質でアレンエドモンズならではのシンプルで格好良いデザインUSEDでは、数も少ないと思います
足入れの淵が細く、素足でも履いて頂けるのでオシャレさが際立つ一足になること間違いありませんねっこれからの時期は特に薄着になるので、足元締めてくれる靴重宝すると思います

今回の商品は全てダメージ、汚れも無くかなり綺麗なコンディションです
春はアレンさんいかがでしょうか?
本日は以上です、広島の古着屋MANOAでした

有難うございました

コメント

非公開コメント