2014/03/20

いろいろ商品だしてます!

こんばんは~
ここ2、3日暖かい天気が続いて嬉しいですねっ
今日も春先に使えるアイテム達を紹介していきます

60s ランタグ CHAMPION ヘンリーネックTEE SIZE M
c3_サイズ変更
c4_サイズ変更
c1_サイズ変更
c1_サイズ変更

こちらはCHANPIONランナーズタグ、ヘンリーネックにパイピング、なかなか珍しい一着です胸の部分はカレッジの染み込みプリント、素材はCOTTON100%、ポロシャツの様な生地感でさらっと着易い印象です数が少なくレプリカも出ている商品の様ですが、当時ならではの雰囲気の格好良さは真似出来ないと思います状態も良くダメージなどもありません!表記はMサイズですが、少し小さい様な気がしますサイズが無いと思っていらっしゃった方もこれはチャンスです


70s CHAMPION エルボーパッチ付きロングスリーブTEE SIZE L
c5_サイズ変更
c6_サイズ変更
c7_サイズ変更
c9_サイズ変更
c10_サイズ変更
c8_サイズ変更

こちらも数少ない一枚、赤、白のエルボーパッチ付きロングスリーブTEEですシンプルなINDIANAのフロントプリントが格好良いです素材はCOTTON100%、薄すぎず、厚すぎず丁度良い生地感ですホワイトステッチもポイントですねこれからの時期は間違いなく一軍で活躍してくれるアイテムですお探しの方も如何でしょうか?


70s CHAMPION ナンバリングTEE S
c17_サイズ変更
c18_サイズ変更
c20_サイズ変更
c19_サイズ変更
c21_サイズ変更

王道のフットボール、ナンバリングTEE、私の一番好きなネイビー×イエローの配色です厚手のしっかりとした生地感とフットボールならではの肩口の作りも格好良いですシンプルで使い易いアメカジには欠かせない王道アイテムですねっボディの色落ちの雰囲気も格好良いですフロントプリントはローチェスター大学のフットボールチームの物ですバックにもナンバリングが入ります貴重なSサイズ、大きいサイズが多いので嬉しいサイズですねっいかがでしょうか?


80s フットボールTEE SIZE S
c11_サイズ変更
c12_サイズ変更
c13_サイズ変更
c15_サイズ変更
c14_サイズ変更

最後のご紹介もフットボールTEEこちらはCOTTON50%、POYESTER50%ですがしっかりとした生地感が特徴的ですフロントプリントは染み込み、デイビスエイキンス大学の格好良いロゴが良い雰囲気、シンプルで使い易いデザインですやっぱり春は白ですよっ染み込みプリントの色落ちも渋いです!ビンテージデニムで冬には出来なかったアメカジスタイル楽しみましょう!!

本日は以上です!広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました

コメント

非公開コメント