2010/06/14

初登場!

こんにちは名古屋店のあやです


いよいよ梅雨いりですね‥‥
昨日も雨が降ったり止んだりといやな1日でしたね‥‥。


でもそんな雨の日の中こんなものを持ってお店に遊びに来てくれたお客さんがいました

manoaオークション 106

味も3種類用意してくれてました!!
ちゃんとケンカせず仲良くわけさせていただきました
ありがとうございました




そんな3人ちゃっかりお気に入りのアイテムをGetしてくれましたよ

manoaオークション 079

3人の後ろに変な人がいますが‥‥気にしないでくださいね

MANOAの袋は耐久性が良いといってくれてたので、その袋いっぱい使ってくださいね!!


すぎやまクン・やひろクン・こんどうクン!!ありがとうございました~
またお店でお待ちしてますね~



では早速商品紹介にいきましょう


ポロシャツ 2900~ TAX IN
manoaオークション 105


無地やボーダー柄が2900~そろっています。サイズも色々あるのでぜひ見に来てくださいね~!!







バンダナ 500~  TAX IN

manoaオークション 073

こちらもデザイン、サイズ、レギュラー~ヴィンテージまで色んなバンダナがあります。
なんでも使えるので1枚いかがですか~?






~40's ジョッパーズパンツ   9900  TAX In 

manoaオークション 103  

Back

manoaオークション 100


サスペンダーボタン
manoaオークション 107

サイズがW33×L25です。シルエットは今で言うサルエルパンツみたいです。
素材はコットン使用で、ボタンフライタイプです。
色はカーキなので、合わせやすいとおもいます!!




BLACK SABBATH  SOLD OUT

manoaオークション 068

Back
manoaオークション 071

タグ
manoaオークション 069

ヘビメタ系のTeeシャツはデザインがどれもすごいな~ぁといつも思います。
素材はポリ50%・コットン50%です!!サイズは少し小さめですがとてもかっこいいですよ~




40's U.S NAVY スーベニアJKT  44900  TAX IN

manoaオークション 102

Back
manoaオークション 104

素材はウールを使用しております。
ほぼデッドストックに近い状態です。
刺繍がでらヤバイです

サイズが

着丈56cm
肩幅42cm
身幅44cm
袖幅64cmですので小柄な方や女性でも着れます。



べトジャンもかっこいいですがこちらも負けないほどかっこいいですよ!!
ぜひ実物を見に来てください。




そーいえば今日はいよいよ日本サッカーの初戦ですね
頑張れ日本!勝つんだ日本!

私もしっかり応援したいと思います
それでは。

コメント

非公開コメント