2014/04/02

ヴィンテージスウェット

こんばんは~お花見季節到来です♪袋町公園も満開ですよ綺麗です!

今日はヴィンテージスウェットです!いきます

50s SPORTSWEAR SWEAT 
008_R_20140331175915754.jpg
009_R_20140331175917711.jpg
010_R_20140331175919274.jpg

フロントプリントはフロッキーの3連、GHORGIATECH、ジョージア工科大学のあまり見ないカレッジプリントが入りますボディはSPORTSWEAR、フロッキーは少し落ちてますが破れ汚れ等無い綺麗な状態ですボディはからし色、やはり渋い!ヴィンテージならではの色な気がします勿論雰囲気良しですのでお持ちのデニムパンツによく映える一着ではないかなと思いますからし探してる方いかがでしょう?


50~60s SWEAT
005_R_20140331173939130.jpg
006_R_20140331173941f00.jpg
007_R_20140331175913363.jpg

配色、雰囲気グットですヴィンテージ、アメカジ好きの方には特に気に入ってもらえる、配色と色落ちではないでしょうか?プリントはアメフトチームの物、真ん中の犬は当時のイメージキャラクターでしょうか?シンプルで格好良いプリントですので、デニムパンツ、ショーツ、なんでもこなしてくれると思いますお好きな方どうでしょうか~



60s HEALTHKNIT SIZE M
002_R_20140331173933258.jpg
003_R_20140331173935c5b.jpg
004_R_20140331173937e43.jpg


Vネックのカラーリングがチルデンニットを思わせる様な個性的な一着ですご存じな方も多い老舗ウェアブランドのHEALTHKNIT、どうやらこの60年代頃のアイテムは個性的な物が多い様です首元のリブの部分のカラーリングとボディの鮮やかな赤との組み合わせも良くアメカジばかりでなくモードな着こなしにも応用が利きそうですよねっ勿論生地感はしっかりしておりますので、長く愛用頂けるアイテムですこれからの季節は細身のスキニ―などでいかがでしょうか?

本日は以上です、広島の古着屋MANOAでした!ありがとうございました

コメント

非公開コメント