2014/04/04

まだまだアウター♪

こんばんは~今日はこんな寒い日にも使えるアイテムです!

50s M-1951 フィールドパーカー
007_R_2014040419313516f.jpg
008_R_20140404193137241.jpg
009_R_20140404193138380.jpg
025_R_20140404201340469.jpg
026_R_20140404201343882.jpg
024_R_20140404201643641.jpg


人気のモッズコート、素材はポプリンです勿論米軍実物、ですが状態は年代を考えても綺麗だと思いますお探しの方は勿論ですが、これからの季節にピッタリの生地感ですので、モッズコートをお探しだった方にもこちらはオススメです今回も早い物勝ちかと思われます!!!!!シンプルなディテールと頑丈な作り、生地感、渋いラインですね!コヨーテファー付きのフードは着脱可能です
春先まだまだ使えるアイテムですよ~


70s MIGHTY-MAC SIZE S
017_R_20140404193140943.jpg
018_R_20140404193142ba7.jpg
019_R_201404041932244f9.jpg
020_R_2014040419322673d.jpg
022_R_20140404193531f36.jpg
021_R_20140404193529b0e.jpg

マイティーマックは1908年創業のアメリカ最古の港町、マサチューセッツ州のグロスターで誕生したセーリング(ボート)ウェアブランドですフロントジップはマイティーマックのアイコンとも言えるT字型ジッパー、氷点下を越える冬場のセーリングにおいて厚手のグローブを装着している際にも簡単に脱着できるように作られた機能的なジッパーです。とにかく高機能な一着、今日の様なイレギュラーで寒い日は勿論、冬場は大活躍してくれると思います
復刻も出ているかなり人気のラインです去年良いダウンベストに巡り合えなかった方もこちらいかがでしょうか?

今日ご紹介した2つ以外にもまだまだ沢山入荷しております!!

010_R_20140404200607f82.jpg
011_R_2014040420060884e.jpg
013_R_201404042006439d4.jpg

001_R_20140404200600e24.jpg
002_R_201404042006035ec.jpg
004_R_20140404200604bfc.jpg

いずれもSサイズ、グットコンディションです

本日は以上です、広島の古着屋MANOAでした!ありがとうございました






コメント

非公開コメント