2014/04/10

レディース特集♪

久しぶりのレディースです♪


ネイティブ柄ロングスカート SIZE S
016_R_20140410164227826.jpg
017_R_20140410164229391.jpg
018_R_20140410164231eee.jpg
019_R_20140410164233b46.jpg

春夏らしい、100%RAYONのネイティブ柄スカートです軽い生地感ですのでこれからの時期にもぴったりではないでしょうか?上の方に少しだけプリーツが入り下に向かって無くなっていくデザインですので、ストレートに近くシルエットがとても綺麗ですウエストもゴム入りなので楽に履いて頂けますベルトループも付いてますのでハイウエストで履いて頂いても可愛いですねもう少し暑くなるとウール地は暑くて履けなくなってしまうかもしれませんので、今の時期から活躍してくれる薄手のスカートは今買っても損しないですよねっフロントは全てボタンになっていますシンプルなデザインで鮮やか過ぎない落ち着いた素敵な柄ですので、幅広い方に履いて頂けると思います上を白シャツやブラウスにするとシック、スウェットなどを合わせるとカジュアル、様々なシーンで使い分けて頂ける一着、いかがですか?

002_R_201404101640049c4.jpg

今回はカジュアルにスタイリングしてみました!

J.TAVERNIT プルオーバーシャツ SIZE S
020_R_20140410164235cb4.jpg
021_R_2014041016432201c.jpg
026_R_20140410190346aaf.jpg
022_R_20140410164324c58.jpg
024_R_201404101643284cc.jpg
023_R_20140410164326c78.jpg
025_R_2014041016433019c.jpg

フランス生まれのデザイナータヴェルニティが立ち上げ80年代特に人気を博したブランドです今は他のデザイナー等と共に様々なラインを展開している様ですねっ
モードの要素とエッジの効いたデザインが魅力のこちらは、ドルマンスリーブの様な袖や、変わった生地感、シルエットが女性が着ても可愛い!と思い紹介させて頂きました
素材はRAYON66%、COTTON34%、表面はシルクの様な光沢がある生地感、裏地は写真では伝わりにくいですが、起毛していて、表面と裏地の生地感が全く異なる面白い作りになっています
シルエットも裾はラウンドで、バックが丈が長くなっていますこれも、女性が着ると可愛いシルエットですよねシンプルな胸ポケットのみのデザインと、落ち着いた素敵なカラーですのでスキニ―パンツなど細身のシルエットの物と合わせて着て頂いても素敵だと思います軽くさらっと着られるプルオーバータイプなのもポイントです



90s CONVERSE ALLSTARE スカイカモフラージュ柄 SIZE 4
003_R_20140410164006b44.jpg
004_R_20140410164008ded.jpg
005_R_20140410164010364.jpg
006_R_2014041016404128f.jpg
007_R_20140410164043f83.jpg
008_R_20140410164045251.jpg

今回は遂にレディースコンバース入荷しましたこちらは90年代に海外限定で発売された日本未入荷モデルだそうです状態はダメージや劣化は殆ど無く綺麗な状態です個人的にハイカットの方がパンツスタイルに被せて履くと格好良いし何かお洒落な気がします
去年は迷彩が流行したのですが、こちらは一味違うスカイカモフラ!ブルーベースに落ち着いた色見の配色で女の子が履いてもこれは渋いラインだと思いますねぇホワイトパンツで女性らしく仕上げてもお洒落なアイテムだと思いますキャンバス地ですので、お使い頂きやすさも兼ね備えていますまず、なかなか他の方達とは被らない一足です!!



90s CONVERSE ALLSTAER タータンチェック 42/1
009_R_201404101640471dd.jpg
010_R_2014041016404905c.jpg
011_R_2014041016414520d.jpg
012_R_20140410164147293.jpg
013_R_20140410164149c45.jpg
014_R_20140410164150f99.jpg

最後のご紹介もコンバースオールスターです鮮やかな赤ベースのタータンチェックが可愛い一足オーソドックスな柄なので、こちらも比較的取り入れ易くお洒落ですね黒スキニ―でロックテイストにしても、キャンバス地だから可愛いかもしれませんねデニムのシンプルなワンピースなどにポイントで加えても良いと思いますオールシーズン使えるのがスニーカーの良さですが、街中ではニューバランス、ナイキ女子が多いですね人と被らなくて、ずっと使えるのもコンバースの良さかもしれません


本日は以上です!広島の古着屋MANOAでした!ありがとうございました

コメント

非公開コメント