2014/04/11

今日の春物♪

こんにちは~春ですね~
朝起きるのが辛く無い良い季節がやって来ました~洗濯物も良く乾く

今日も良いお天気ですっ
今日はこれから行楽シーズンに入り何かと遠出も増えてくる方達にオススメしたいアイテムをご紹介します

70s~ KELTY バックパック 
001_R_2014041414464441d.jpg
002_R_201404141446472bb.jpg
003_R_20140414144648c46.jpg
004_R_20140414144650fb2.jpg
004_R_20140414144650fb2.jpg
006_R_20140414144723576.jpg
001_R_201404151309373a1.jpg


元祖、バックパッカーの生みの親とも呼ばれるアウトドアブランドのKELTY小さ過ぎず、大き過ぎず、丁度良いサイズのバックパックのご紹介です
1952年、建築家であり、熱狂的なアウトドアマンであったディック・ケルティによって誕生したKELTY。
当時のパックは軍用の布製の物が一般的だったそうですが、湧き上がる想像力を駆使し、小さなガレージで完成させたのが世界で初めてのバックパックだそうです現在も実用性とファッション性を兼ね備えた商品が次々生み出されている、世界中のユーザーから愛されるブランドですジップはC&C、小さすぎず、大き過ぎず丁度良い大きさです男性は勿論ですが、女性の方でもお使い頂きやすいサイズ感ですねよく、大学生のお客さんからリュックないですか?と聞かれるのですが、これだったら大学や高校の通学時にもお使い頂けそうです勿論大容量。内側側面は物を入れても取り出し易い様見分ける為蛍光イエローになっています。大型のトップポケットも細かい物を収納するのには丁度良い大きさ、使い勝手の良さと丈夫さが最大の魅力です良いリュックをお探しの方、いかがでしょうか?

FIELDLINE Made in USA ウットランド迷彩リュック 
007_R_2014041414472528d.jpg
008_R_20140414144727bbd.jpg
009_R_20140414144729a8c.jpg
010_R_20140414144731565.jpg
011_R_201404141448047fa.jpg

こちらはめずらしい商品、アメリカのハンティング、ワークブランドのフィールドライン、お好きの方はご存じでしょうこちらも大容量です表面はフリースの様な素材で裏地はビニールでコーティングしてありますので、濡れても大丈夫な作りになっていますキャンバス地の迷彩柄とは一味違う格好良い雰囲気です普段のスタイルに外しとしてお使い頂いても良し、迷彩柄でも人とはちょっと違う取り入れ方が出来ると思います変わってるけどスタンダードな昔ならではの一番格好良いデザインですいかがでしょうか?


90s CONVERSE ALLSTAR REATHER HI 92/1
029_R_20140414144946ce8.jpg
030_R_20140414144948249.jpg
031_R_20140414144949c1b.jpg
032_R_20140414144951e7d.jpg
033_R_201404141450296f0.jpg
034_R_20140414145031ab1.jpg
035_R_20140414145033b6c.jpg
036_R_201404141450355ed.jpg
037_R_20140414145037abf.jpg

コンバース永遠の定番オールスターのレザーの赤です定番のキャンバス地に飽きた方もこちらは必見です一見すると、華奢なブーツにも見えるコンバースならではの格好良いシルエットを存分に生かした一足、人と被らない事はまず間違いないです素材は本革、足当たりの良い柔らかな素材が使われており、ストレス無く履いて頂ける点は、オールスターの魅力も残したままですっ
デニムパンツで定番スタイルの差し色として、またブーツ感覚でお使い頂いても良いと思います
長くお使い頂いているとレザーならではの格好良い雰囲気も出してくれるので、普段お持ちのスニーカーと交互に履いて育てても良しです◎コンディションも良好!殆ど履いてない状態です気になる方!どうぞ!


90s CONVERSE ALLSTAR ハイカット SIZE 9
012_R_20140414144806a54.jpg
013_R_20140414144808623.jpg
014_R_20140414144809e44.jpg
015_R_20140414144811759.jpg
016_R_20140414144902d85.jpg
017_R_201404141449046c3.jpg
018_R_20140414144906c9a.jpg
019_R_20140414144908e62.jpg
021_R_20140414144944f08.jpg

90年代頃のコンバース オールスターハイカットですオレンジのキャンバス地が90年代ならでは、アメカジ好きにはぐっと来る一足ではないでしょうか?
勿論今は製造されていないアメリカ製、今後も数は少なくなっていく商品と言えます!!!!
春色で濃すぎ無いカラーですので、これからの時期にはまさにぴったりですよっ
コンディションが良くない物も多い中、使用感は有るものの、綺麗な状態だと思います
この年代だからこそ、ガンガン履いて雰囲気作れるのも魅力です現行の物とは一味違う一足、春は足元からこだわって行きましょう

本日は以上です広島の古着屋MANOAでした
ありがとうございました




コメント

非公開コメント