2014/04/17

使える使えるアイテム★

こんばんは~今日もいきますよ~~


90s LLBEAN ゴアテックスナイロンプルオーバー SIZE L
012_R_20140417185920642.jpg
013_R_2014041718592170d.jpg
019_R_20140417190002125.jpg
020_R_2014041719000420e.jpg
021_R_20140417190042c07.jpg
018_R_20140417190000da2.jpg

春夏、これからの時期お使い頂けるナイロン地、これからの時期でもやはりゴアテックス素材は嬉しいんじゃないでしょうか?フロントはジップとスナップボタンのダブルで留めるデザインになっています両サイドにジップポケットのシンプルなデザインですが、鮮やかなイエローでインパクトのある一着この首元まであるシルエットは暖かいし格好良いしかなり重宝してくれると思いますショーツでもバランス取りやすいので、これからの時期もかなり使えますねレディースのLですが結構大きいので、男性のM、L位の方で丁度良いんじゃないかと思います

006_R_2014041718584018e.jpg

179cmでこのサイズ感です単色なので総柄パンツにも合います
アウトドアお好きな方は勿論、ナイロンお探しの方もいかがでしょうか?

PATAGONIA ナイトロⅡ 
007_R_2014041718584269b.jpg
005_R_201404171858027b1.jpg
008_R_201404171858443f0.jpg
009_R_20140417185846e4f.jpg
011_R_20140417185917125.jpg
010_R_201404171858486df.jpg

1995年にナイトロの新型として発売されたナイトロⅡジャケット、97年製ですフード一体型で完全防水、PATAGONIAの中でも高額なアイテム、現行カラーには無い黄色×紫の鮮やかカラーバターナットと呼ばれる夏らしい黄色ですフロントポケットは縦型のハンドウォームタイプ、内側にも2つの計4つ付くデザインです軽量ですのでアウトドアがお好きな方にもこれからの時期は特にお使い頂きやすいアイテムですね勿論タウンユースでも幅広くお使い頂けますダックハンターやウットランド迷彩などの太いパンツでも格好良く着こなして頂けると思います数も勿論少なくなって来ています、なによりグットカラーあれば重宝する一着です



60s BIGYANK ヘビーフランネルシャツ 
001_R_20140417185754391.jpg
002_R_201404171857574bd.jpg
003_R_201404171857582d8.jpg
004_R_20140417185800c13.jpg


60年代頃のBIGYANK、マチ付きで良いシルエットです数も大分少なくなって来ている商品で、タグも接着の物が多く残って居ない物が殆どの様ですが、こちらは刺繍タグ
シンプルなデザインに大きめの皿ボタン、色落ちの雰囲気も格好良く、ヴィンテージの晩品とも呼べる一着だと思いますこれからの時期は一枚で格好良くきて頂けますねっ
コンディションも汚れ破れ無く綺麗で、サイズも良し、探されていた方いかがでしょうか?

今日は久しぶりにコーディネイトを組んでみたので、紹介致します

017_R_20140417185958a61.jpg
024_R_20140417190049b16.jpg

どちらも前回ご紹介したレザーのショートパンツで組んでみました
2枚目は上を替えただけですが、カジュアル、フォーマルどちらもこなせる万能パンツですよね?
これからは男性は特に着用アイテムが少なくなって来ますので、レザーパンツなどちょっと外しで持って来ても、格好良いと思いますパンツ、靴が良い物だとやっぱり格好良くみえますね。これから揃えるなら、是非今充実してるレザーシューズも見に来て頂きたいです


本日は以上です広島の古着屋MANOAでした
ありがとうございました

コメント

非公開コメント