2014/04/29

レディースの一押し★

こんにちは~今日はレディースの商品を紹介して行きます

90s CHAMPION カットオフSWEAT SIZE L 
030_R_201404291245023e6.jpg
031_R_201404291245439f3.jpg
032_R_2014042912454505d.jpg
033_R_20140429124547a44.jpg

夏先取りのアイテムですねっざっくりカットオフだったので、これは女性の方に是非ご紹介したいアイテムだと思いました皆さんご存じの通り、リバースウィ―ブでしっかりとした生地感ですフード付きですので、カジュアルに着こなして頂けると思いますフロントの大ぶりなプリントもグットですね~



034_R_20140429124549597.jpg

こんな感じで着て頂いたら良いんじゃないかと思いますサボに合わせて夏らしく、カジュアルならショートパンツで、海に行く時も使えそうです

半袖SWEAT SIZE XL
026_R_20140429124454608.jpg
027_R_20140429124456815.jpg
028_R_20140429124458c52.jpg
029_R_2014042912450099a.jpg

こちらはカットオフかと思いきや、オリジナルです裾も袖もロックステッチされていますナショナルフットボールリーグ(NFL)のチームシンシナティ・ベンガルズの物ですオフィシャルの物である証のタグ、OFFICIALLY LICENSED PRODUCTが付けられていますグレーベースにオレンジと黒のプリントが可愛いですラバープリントですので、沢山着ている内に良い雰囲気に仕上がってくれそうですUSED好きの女の子にもオススメですこちらは比較的薄手で柔らかい生地感ですので、これからの季節にはぴったりでは無いかと思います


80s LEE PATD-153438  SIZE 14
021_R_20140429124410feb.jpg
022_R_20140429124412ffe.jpg
023_R_20140429124414852.jpg
024_R_20140429124416c59.jpg
025_R_201404291244185d5.jpg

最後は珍しい一着、LEEのツイルジャケット、ユニオンチケット付きです
鮮やかな赤が特徴的で、しっかりした生地感、このカラーはあまり出ないですよっ私で丁度良い位のサイズですライトジャケットをお探しの方も多いですし、これから使えるアイテム間違い無しですっシンプルにデニムパンツで合わせても格好良いと思いますワンピースとも相性◎ですねっ
秋冬もジップパーカー等と合わせて着て頂けるのでかなり重宝するアイテムです

本日は以上です広島の古着屋マノアでしたありがとうございました

こんにちは~今日はレディースの商品を紹介して行きます

90s CHAMPION カットオフSWEAT SIZE 
030_R_201404291245023e6.jpg
031_R_201404291245439f3.jpg
032_R_2014042912454505d.jpg
033_R_20140429124547a44.jpg
034_R_20140429124549597.jpg


コメント

非公開コメント