2010/06/15

露出の季節

こんにちわ広島店の小薗(こぞの)です暑い日が続いていますねもう周りを見れば半袖の方もいっぱいです露出が多くなってくると女子の皆さんは気になるのは肌ですよね。。。本日はそんな方にオススメのアイテムを紹介したいと思います!
Jurlique ボディエクスフォリエイティングジェルです!
p301.jpg
ご存知の方も多いと思いますが、オーストラリアの自然派化粧品メーカー、ジュリークのボディー用ゴマージュです『ハーブエキスと微細なクルミ殻粒が、うるおいを与えながら古い角質を取り除き、くすみのないつるつるの肌に仕上げます。粒入りですが粘りはなく、引き締め効果のあるリッチなジェルで、肌の汚れを落とし、さらりと洗い上げます。しなやかでなめらかになり、肌のトーンが整います。ラベンダーやカレンドラが肌を整え、乾燥させずに角質除去します。』です!私は去年から使っているのですが、匂いも良く(独特なので好き嫌いは分かれそうですが・・・)洗った後もしっとりスベスベ~です!洗い流さず、タオルなどで拭き取るだけでもいいのでお出かけ前のケアにも便利ですパッケージも可愛いので、男性は女性への贈り物にもオススメですよ~ちなみにショップは、広島は三越3F、名古屋は栄の松坂屋本店北館1F、名古屋プラザビル4Fにあるみたいです

そんな感じで今日は夏にピッタリな明るいアイテムの紹介です!

メキシカンチュニック 4800 tax in
IMG_4043.jpg
IMG_4044.jpg
個人的に夏の女の子古着と言えばコレ!!ってくらい定番なアイテムですが、やっぱり可愛いです思い切って生足ショートパンツに髪はアップにして着て欲しいです・・・

ベアトップワンピース 3200 tax in
IMG_4047.jpg
IMG_4048.jpg
薄いピンク地に小花柄が女の子~って感じですよねもちろんスカートっぽくウエストで穿いてもです

スヌーピー?Tシャツ 4800 tax in
IMG_4062.jpg
スヌーピーの様なワンくんがドイツ語で「キスしてデートに着て行ったら男子はドキドキです色も淡い綺麗な緑でとっても可愛いです

WHITEワンピース 3800 tax in
IMG_4053.jpg
このコ、かな~~~り可愛いんですが、サイズが凄く小さいんで(サイズ表記3です)お蔵入りしていたのです。。。でもやっぱり勿体無い・・・せっかくブログを始めたので・・・求む!!!小柄な女性!!
IMG_4057.jpg
肩のストラップがお花なんです凄く可愛いんです私イケるかも!って方!お待ちしてます小学高高学年くらいのお子様にもオススメですよ家族での夏のお出かけにどうでしょう??

では最後はオススメ!メンズコーナー!!今日も男な一本です

40s U.S.N デッキパンツ W32 L31 45800 tax in
IMG_4064.jpg
IMG_4065.jpg
IMG_4066.jpg
IMG_4071.jpg
写真では少し明るく写ってますが、実際はもっと濃いです!ペンキの飛び散り具合もやりすぎ感の無い、い~感じです是非!夏はシンプルなTシャツにサンダル、白シャツの袖捲くったりしてさらーっと着て頂きたいです

では本日はこの辺りで。。。また来週です





コメント

非公開コメント

Re: 露出の季節

コメントを記入してください
ぞのやん、ナイス動画です☆。

Re: 露出の季節

Nagaremoriさん!遅くなってすみません!コメント有り難うございます。商品紹介頑張りつつ、面白い画像も載せていく(予定)のでまたお店もブログも覗いてみて下さい☆