2014/04/30

鞄特集♪

こんにちは~
今日は珍しい鞄が入荷いたしましたので紹介していきますっ


80s CHUCKROAST トートバック 
001_R_20140430142700d04.jpg
002_R_20140430142702b01.jpg
003_R_20140430142704e06.jpg
004_R_201404301427067ed.jpg
005_R_20140430142708755.jpg
006_R_20140430142740c56.jpg
007_R_201404301427427de.jpg

アメリカのブランドCHUCKROAST、現在も有るブランドで詳しい詳細はわかりませんが、アウトドアウェアを多く製造してるブランドで、リサイクル繊維などを利用したフリースベストなども製作している恐らく地球にやさしいブランドです80年代の商品であると言う事は、昔からある老舗アウトドアウェアブランドかも知れませんねっ素材はナイロンで、インディゴ染めなのかな?と思う様な良い雰囲気の色落ちです一般的なナイロントートとは少し違った形で、スクエア型になっているのでかなり大容量で、荷物の多い方にも嬉しいサイズだと思います持ち手部分は本革でしっかりとした固いレザーが使われており、信頼出来る品質である事がわかります


011_R_20140430142746c2a.jpg
012_R_2014043014274825c.jpg

リュックがお嫌いな方にも使って頂きたいアイテムですかなり格好良いディテール、生地感ですのでオススメですこの機会にいかがでしょうか?


80s OUTDOOR PRODUCTS ウエストポーチ 
013_R_201404301429476f9.jpg
014_R_20140430142949e3d.jpg
015_R_20140430142951af9.jpg
016_R_201404301429538e6.jpg
017_R_2014043014295560a.jpg

OUTDOOR PRODUCTSのウエストポーチです
80年代の旧タグが付きますアウトドアアイテムらしい鮮やかな配色80年代ならではのサーモンピンクと深見のある黄緑色が可愛い印象的なアイテムです
男性が持つと勿論格好良いと思います写真では色が伝わり辛く、大変残念ですもう少しはっきりしたサーモンピンクです
フロントジップポケットのみのシンプルなデザインですので、アウトドア好きの方でなくてもお使い頂けると思いますよアメカジ好きの方には是非是非チャレンジして貰いたい商品です

本日は以上です広島の古着屋MANOAでした
ありがとうございました

コメント

非公開コメント

質問失礼します。

ただいまアルバイトの募集はおこなってますか?

ご質問ありがとうございます。
只今アルバイトの募集はしておりません。申し訳ございません。