2014/05/06

NIKE特集♪

こんにちは~
今日はNIKE特集でいきます

70s~80s NIKE スウォッシュマークTEE  
001_R_20140505153806d0a.jpg
002_R_201405051538085f9.jpg
003_R_20140505153810f43.jpg

NIKE創立後の70年代中期から現在まで使用されている、NIKE好きであればご存じの風車タグ。
知らない人はいないのでは、というくらいあまりにも有名なデザインですね。
タグが薄くなっていますが、NIKEの風車タグ、70年代~80年代の物になります水色ボディに白プリント、写真では少しグレーっぽく映っていますが淡い水色の夏カラーのボディに良く映える白プリントの格好良い配色ですこちらは、お好きな方であれば、お探しの方も多いのではないでしょうか?
サイズ表記も薄くなっていますが、恐らくMサイズ程度ですNIKEのヴィンテージは、少し大きく着ても格好良いので、Sサイズの方も是非是非試して頂きたいです


90s NIKE TEE SIZE M
077_R_20140505153900a24.jpg
082_R_201405051540184d8.jpg
079_R_20140505154013246.jpg
080_R_201405051540150b2.jpg
081_R_20140505154017d32.jpg

こちらはバックにNIKEのスウォッシュプリントが入る両面プリントの珍しい一着、フロントプリントのMitch Buonaguroは、有名なバスケットボールの監督の名前ですバスケットボールは詳しく無いのですが、有名な監督なので、ご存じの方もいらっしゃると思います
フェアフィールド大学のバスケットチームの監督をしていた時のCAMPTシャツです王道カラーでデニムパンツとも相性良いですねっラバープリントでスウォッシュマークの擦れも良い雰囲気です使い込んでいく内に良い味が出ると思います
お探しの方、いかがでしょうか?


80s NIKE スウォッシュプリント SIZE L
001_R_201405061208392a7.jpg
002_R_20140506120841a96.jpg
003_R_2014050612084386e.jpg
004_R_2014050612084504b.jpg
005_R_201405061208473e3.jpg
006_R_201405061209258c8.jpg

80年代のNIKEスウォッシュプリントTEEになります素材はCOTTON50%、POLYESTER50%薄手ですが、しっかりした生地感が特徴です定番のスウォッシュプリント、お探しの方も多いのではないでしょう?青ボディに白のラバープリントの高配色、夏カラーですっ使って頂く内にラバーならではの良い雰囲気を出してくれると思います。
定番アイテムですが、やっぱり格好良いラインで、合わせやすく夏には持って来いだと思います
勿論女の子がオーバーサイズで着るのも可愛いです

タンクトップ、スニーカーなどもあります

083_R_2014050515402057f.jpg
084_R_201405051540580c6.jpg
085_R_20140505154100b4e.jpg
086_R_201405051541028c5.jpg

087_R_201405051541048e4.jpg
093_R_201405061058229e9.jpg
088_R_20140505154106619.jpg
092_R_2014050610582044c.jpg
090_R_20140506105816d33.jpg
091_R_20140506105818e13.jpg

今年の夏は、NIKEを着ましょう、履きましょう

本日は以上です、広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました

コメント

非公開コメント