2014/05/10

夏アイテム!!

こんにちは~今日は半袖3着紹介ですどうぞっ

DEE DEE KING TEE
089_R_2014051014510235d.jpg
090_R_20140510145105dde.jpg
091_R_201405101451068d8.jpg
092_R_201405101451087a3.jpg

モノクロプリントが格好良いですDEE DEE KINGとは、元ラモーンズのメンバーの一人、ディーディーラモーンズが、ラップアルバムを発表した際使った名義で、そのアルバムタイトルが、『Standing In The Spotlight』このTシャツのバックプリントになっています
ご存じの方も多いSEX PISTOLSのシド・ヴィシャスもディーディーラモーンズの大ファンで、バッジを付けたり、ベースも同系統の物を使っていたそうですスゴイ人だったんですね!DEE DEE KING

middle_1163836596[1]_R

知らない方も多くコアなラインではありますが、かなりレアな一着だと思いますUSEDならではのくてっとした生地感と、バックプリントのマジックで直接書いた様ないびつさが残る、『Standing In The Spotlight』の雰囲気もかなり格好良いです
正面プリントもシンプルで格好良いですねTシャツお探しの方には必見の一枚だと思いますこの機会にいかがでしょうか?

~60s WOLF’S Sports Shop SIZE40
093_R_201405101451107d0.jpg
097_R_201405101452085be.jpg
095_R_2014051014520514f.jpg
094_R_20140510145203b4f.jpg
096_R_20140510145206f7b.jpg
098_R_20140510145210369.jpg
099_R_201405101453038ae.jpg

黄、青縁が白ボディに良く映える爽やかな配色で、これからの時期にもぴったりだと思います脇部分には普通のシャツより一枚布が多く当てられており、汗を逃がす為の穴が開いていますヴィンテージならではのディテールですね素材は恐らくウールが絡んでいますが、薄手でしっかりした生地感ですので、これからでも快適に着て頂けると思います
インナーにVネックTシャツで、さらっと羽織っても格好良いですねっ
少し大きめですので、身長の高い方、体格の良い方いかがでしょうか?

60s MASON ベースボールシャツ SIZE L
100_R_2014051014530598c.jpg
106_R_201405101456101df.jpg
101_R_20140510145307e14.jpg
102_R_20140510145309bb5.jpg
104_R_201405101501523ae.jpg
105_R_201405101454232ea.jpg

最後はシンプルなベースボールシャツです素材はウールが絡んでおり、ポリエステル×コットンの物より厚手でしっかりとしている生地感です胸のワッペンはキワニスインターナショナル、世界各国に広がる民間の奉仕団体です実際にベースボールの大会で使われた物でしょうか?裾は切りっぱなしでロックステッチですグレー杢の良い雰囲気ですねっっサイズ表記はLですが、かなり縮んでいてSサイズ程になっています女性の方が着ても可愛いと思いますよっ
ボディーとワッペンの配色もバッチリですシンプルでヴィンテージらしい良い雰囲気の一着ですいかがでしょうか?

本日は以上です広島の古着屋MANOAでした!
ありがとうございました

コメント

非公開コメント