2014/06/04

こんばんは~今日も使えるアイテムを紹介していきます


~80s デットストック クレイジーパターン パイルシャツ SIZE M 
059_R_20140604184033fc6.jpg
061_R_201406041840375b2.jpg
060_R_20140604184035a4b.jpg
067_R_20140604184123667.jpg

鮮やかな配色が特徴のクレイジーパターン、パイルシャツですフロントポケットが3つのシンプルなデザイン、古着好きの方はお好きな方も多いデザインですよねっこれからの時期には持って来いのパイル地、今年の海のお供にも是非いかがでしょうか~
さらっと羽織ると格好良いですよっ白ショーツで大人に着ると格好良いですね!気になる方いかがでしょうか?


60s CHAMION ランナーズタグ ボーダーSWEAT M
065_R_201406041841187b1.jpg
062_R_20140604184039504.jpg
063_R_20140604184041ce4.jpg
064_R_201406041841161b1.jpg
066_R_201406041841206b5.jpg

60年代のチャンピオンランナーズタグ半袖ボーダースウェットです裏は起毛いていて、肌触りの良いSWEAT地ですが、袖、裾リブ無しですので、さらっと着て頂けると思います
CHAMPION好きの方にはお馴染みのランナーズインC、淡いブルーボディのストライプが爽やかですね♪こちらもこれからの時期着て頂きたいアイテムです

今日紹介した2点以外の夏アイテムもかなり揃ってきました!やっと店内が綺麗になったので、今週末商品もまた増えると思います♪遊びに来て下さいねっ♪お待ちしております!!!!!

本日は以上です。広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました



コメント

非公開コメント