2014/06/05

レディース♪

今日はどばっとレディース特集です

70s LEE デニムジャケット 
081_R_20140605201547357.jpg
082_R_20140605201633baa.jpg
083_R_20140605201635b97.jpg
084_R_20140605201637772.jpg
085_R_20140605201640948.jpg

女性らしいシルエットが特徴のデニムジャケットですフロントのウエスタンヨークやバックルベルトを思わせる編み込みのベルトなど、所々に70年代のヴィンテージディテールも見られる、可愛いジャケットです良い色落ちの良い雰囲気で、尚且つシルエットも綺麗なのでかなり使いやすいと思います

080_R_20140605201545cce.jpg

白シャツとスカートを合わせて着てみました古着好きの女性の方は勿論ですが、アメカジ好きの方も、シルエットが抜群なので、古着あんまり着ないなっという方にも気にいって頂けるアイテムでは無いかと!!
私が着ると可愛いさ半減してますが、小柄な方でも着て頂ける、嬉しいサイズです
似合う方、絶対居ると思います男性も小柄な方は是非チャレンジしてみて下さい

LEVI’S ホワイトパンツ
072_R_20140605201449c3b.jpg
073_R_20140605201451a8b.jpg
074_R_2014060520145313d.jpg
075_R_201406052014558da.jpg
.

続いては、シルエットが面白い、LEVI’Sのホワイトパンツ、ベイカーにもよく似た形ですが、ポケットがかなり大きくポケット下から裾までガッツリテーパードがかかっている。。というシルエットです
素材は恐らくCOTTONで、オンスは薄く、これから夏にかけて活躍してくれるアイテムでございますデットストックから一度洗いにかけた状態ですかなり綺麗です、真っ白今年も流行してるので、ショートパンツとか、生足とか苦手な方に是非オススメしたいアイテムです

079_R_201406052015430f6.jpg


どんなもんかな~と半信半疑で履いて見るとか~なりグットなシルエットでした上のTシャツはボーダーとかでも可愛いですねゆるいTシャツが以外にマッチしましたシャツとも相性良いので、かなり今年の夏の一群パンツとして活躍するんじゃないかと、確信しました私が履いても少し余裕があったので、Lサイズ位の方でも大丈夫です


LEVI’S COTTONスカート
076_R_20140605201456734.jpg
090_R_20140605201719808.jpg
091_R_20140605201720b77.jpg
077_R_2014060520153859d.jpg
078_R_20140605201540e80.jpg

こちらは生地感のしっかりしたCOTTONスカートです上の商品と同様、デットストックからワンウォッシュした状態ですジップは42TALON、最近この手のしっかりしたスカート多分グットサイズが無くて見かけませんねっ大きいサイズが多いですよね??泣
シンプルなデザインで、ペンシルより、少し広がっているシルエットです丈感もトップスがTシャツや半袖シャツになって来るこれからの時期にバランス取りやすい、長く無く、短く無い丈です
勿論生地感がしっかりしてますので、秋口までお使い頂けると思います

086_R_201406052016422f0.jpg
087_R_2014060520171439d.jpg
088_R_201406052017156a1.jpg
089_R_20140605201717fa3.jpg
090_R_20140605201719808.jpg
092_R_20140605201759ab5.jpg

その他にもコーデュロイや、ポリエステルの物など、今回はバリエーション豊富です
レディースまだまだ可愛い商品沢山あるんです!!!!!!!
靴やシャツ、ライトジャケットショートスリーブシャツなど、、、是非見に来て頂きたい
ブログでも少しでも多く皆さんに商品を見て頂ける様に、がんばります

いつも言ってますが、ふらっと遊びに来て下さいね

本日は以上です!広島の古着屋、MANOAでした★

コメント

非公開コメント