2014/06/08

デットストックスラックス


70s スラックスパンツ W34 L29
001_R_20140608174738539.jpg
002_R_20140608174740059.jpg
003_R_20140608174742c1c.jpg
004_R_20140608174744f6e.jpg
005_R_20140608174746e6d.jpg

短パンが苦手な方にオススメの夏でも履けるスラックスを紹介しますジップはIDEAL、洗濯してもシワになりにくいPERMANENT PRESS、布地に樹脂加工を施しているヴィンテージや軍パンツに良く見られるディテールですストレートのスッキリしたシルエットでデザインもシンプルなので、使いやすいアイテムだと思いますコットンポリのしっかりした生地感ですが比較的薄手ですので夏にはぴったりですよっテーパードも格好良いですが、ストレートを短めに履く着こなしも格好良いですデットストックでございます



017_R_20140608174945bc6.jpg
018_R_20140608174947462.jpg
016_R_20140608174943363.jpg

PILGLIMのシャツにスニーカーでアメカジに作っても格好良いですし。。。

011_R_20140608174858e15.jpg
012_R_201406081749003a1.jpg

ラコステのポロでロールアップ、アイビーっぽく作っても格好良いです


60s スラックス W32 L33
006_R_2014060817482560e.jpg
007_R_20140608174827f78.jpg
008_R_20140608174829c99.jpg
009_R_20140608174830b81.jpg

続いてもスラックス、こちらも良い生地感のテーパードですこちらはGRIPPER ZIPPERです勿論PERMANENT PRESS、センターシームがしっかり入るスッキリパンツです
ベージュを薄くした様な、オフホワイトのカラーは、スニーカーにもレザーシューズにもハマり、トップスも選ばない、マルチに活躍してくれるカラーですしかもグットシルエット、足がごついからスキニ―履けないんです、って言う方にもオススメです[emoji:e-194紙パッチなどは残っていませんが、こちらもデットストックですレングス長めなので、気になる方は相談して頂ければと思います


70s LEE スラックス W32 L34 
010_R_201406081748328a1.jpg
019_R_20140608174949c6f.jpg
020_R_20140608174951b83.jpg
021_R_201406081750284ef.jpg
022_R_2014060817502957b.jpg

こちらもデットストック、テーパードシルエットのLEEスラックスですジップは42TALON、落ち着いた濃いオレンジのカラーが格好良い雰囲気ですこちらは紙パッチ付きです勿論こちらもシルエットはピカイチ総柄、花柄も良いですが、カラーパンツで勝負しても格好良いと思います白のポケTEEやポロシャツでラフに着て頂くと格好良いですレングスが少し長めなので、こちらも切って履きましょう!

最後にもういっちょコーディネイトです!!
これで白ソックス履けば完璧です

015_R_20140608174905764.jpg
013_R_201406081749029a3.jpg
014_R_201406081749042fd.jpg


023_R_201406081750312c4.jpg
024_R_20140608175033cdb.jpg
025_R_20140608175035ff6.jpg
026_R_20140608175111e98.jpg
027_R_20140608175113f8e.jpg

こんなヴィンテージアイテムも出しましたまだまだ増えます!お見逃しなく!!

本日は以上です広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました







コメント

非公開コメント