2014/06/12

adidasジャージ♪

こんばんは~今日はadidasジャージを紹介します!

80s adidas ジャージ SIZE S
007_R_20140612184418655.jpg
008_R_201406121844205b9.jpg
009_R_201406121844226bd.jpg
010_R_201406121844249a2.jpg
011_R_20140612184615585.jpg

鮮やかな配色が特徴的な80年代のadidasジャージですユーゴスラビア製のヨーロッパ物です素材はCOTTON54%、POLYESTER46%、ヴィンテージならではの肌触り滑らかでしっかりとした生地感ですこの年代のヨーロッパ製の物はデザインが個性的な物が多い様な気がしますが、こちらはシンプルなデザインで鮮やかな赤にネイビーのラインが良く映える好配色ですストリートファッションは勿論ですが、古着ミックスでも使えるアイテムですね♪ラグラン部分のパイピングもポイントです

70s adidas APT フランス製 VENTEX SIZE 
012_R_201406121846171dd.jpg
013_R_201406121846185c2.jpg
014_R_20140612184620cc1.jpg
015_R_2014061218462106d.jpg
016_R_20140612184653919.jpg

フランスMADEの物が多かった70年代、こちらのAPTもフランス製、生地はVENTEX、やはりこちらも現行adidasとは違う格好良い雰囲気がありますね~素材はPOLYESTER52%、TRIACETATE48%、トリエステートは合成繊維で光沢があるのが特徴、お手入れも簡単な素材なんですというのは以前にも紹介していたと思います写真だけで伝わらないのが残念ですが、かなり良い手触り、裏地は少し起毛していてなんとも言えない気持ち良い肌触りです胸のマークは刺繍、APTならではのシンプルで格好良いデザイン、ベージュ×茶色の配色はかなり渋いですコンディションも良く、破れ汚れありません!!!これは欲しい方、探している方いらっしゃるアイテムではないでしょうか??


そして、本日は迷彩を主役にコーディネイトしてみました~参考にどうぞっ

017_R_20140612184655bc8.jpg
006_R_20140612184416aca.jpg

気になる物があれば見にいらして下さい

本日は以上です広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました

コメント

非公開コメント