2014/06/20

バンドTEE

こんにちは~
今日はバンドTEEを紹介して行きます

80s DAVID BOWIE SERIOUS MOONLIGHT TOUR
010_R_201406201646359f7.jpg
011_R_20140620164637769.jpg
012_R_20140620164639877.jpg
013_R_20140620164641915.jpg
014_R_20140620164643907.jpg

プリントのグラフィック、配色が格好良い一枚ですデヴィッド・ボウイはイギリスを代表するマルチミュージシャンです音楽だけにとどまらず、俳優としても活躍していた様で、ビートルズ、ストーンズ、クウィーンと並んで20世紀のイギリスを代表するロックスターです
淡いピンクのDAVID BOWIEのお馴染みのロゴにデヴィッド・ボウイの写真、配色も格好良く、アメカジスタイルにも良く映えそうなTシャツですねっ♪このツアーは数あるツアーの中で一番有名で長期間のツアーだったみたいですご存じの方もいらっしゃるでしょう!袖が短いデザインなので女の子が着ても可愛いですバンドTEEで80年代、白なのにめちゃ綺麗で、生地感もまだくたっとしていません。育て甲斐のあるTシャツでございます


70s~ BAZZ COCKS バンドTEE SIZE S 
015_R_201406201647298aa.jpg
016_R_201406201647319e2.jpg
017_R_20140620164733368.jpg
018_R_20140620164735eb4.jpg

70年代のHANESボディです
こちらの一枚もモノトーンのグラフィックにでででんっと赤のBAZZ COCKSの文字が格好良いですねバズコックスはイギリスマンチェスター出身のロックバンド、セックスピストルズのライブを見て影響を受け、バンドを結成したとの事ですそして、実際にピストルズをマンチェスターに呼び、ライブを行って、マンチェスターにロックカルチャーを広めたのも、バスコックスすごいですね~~
シンプルで格好良いデザインは、若者からヴィンテージ好きの方まで、男性も女性も、幅広い方に着て頂けると思います素材はCOTTON100%で、てろっとしてない生地感、薄く無く、厚く無く,良い塩梅のです左から2番目の人、クールですね~
お探しの方も多いのでは無いでしょうか?


80s CHEEP TRICK ONE ONE ONE AMERICANTOUR
019_R_20140620164737588.jpg
020_R_2014062016481840f.jpg
021_R_201406201648203fc.jpg
022_R_20140620164822d58.jpg
023_R_20140620164824b00.jpg

なんか、今回のバンドTEE、グラフィック格好良いのだらけですね
こちらはご存じの方も多いCheap Trick1974年、アメリカ・シカゴで結成されたロックバンドです78年に初の日本公演を収録いした「at武道館」を発売して、全米でも大ヒット、日本の武道館を広めたロックバンドでもあるんですね
紫のタイダイ×黒×緑のごちゃごちゃになりそうな組み合わせですが、かなり格好良くまとまってますボディのタイダイが淡いのが良いんでしょうね格好良い配色ですバックプリントも茶×赤×青と意外にカラフルでもこっちもまとまってますもう、kのバンドTEEはシンプルに着て頂きたいですねスケーターアイテムとしても使えそうですちょっと大きめで着ても格好良いと思います右から2番目の人が、レオンのジョン・レノにしか見えないですね。。(笑)ボディはSCREEN STAER、COTTON100%のMADE IN USAで言う事無しでございます

80s The Psychedelic Furs SIZE S
024_R_20140620164826991.jpg
026_R_20140620165000465.jpg
027_R_20140620165002550.jpg
029_R_201406201650066bc.jpg

こちらは、イギリスのポストパンクバンドThe Psychedelic Fursロックバンドには珍しいサックス奏者をフューチャーしたバンドですこちらはデビューアルバムThe Psychedelic Fursのジャケットプリント、80年代を彷彿させる格好良いグラフィックと配色鮮やかなピンクのボディが目を引きますねボディはHANES、COTTON100%、MADE IN USAです上のHANESと生地感はほぼ同じですシンプルなパンツに合わせると、鮮やかな配色とプリントが活きそうですね
夏なんで、派手色で攻めても良いんではないでしょうか??

その他にも、今日入荷したてのホヤホヤTシャツをご紹介します

030_R_20140620165114493.jpg
032_R_201406201651185a5.jpg
033_R_201406201651204c2.jpg
035_R_2014062016520194c.jpg
031_R_20140620195153908.jpg
034_R_20140620195156d40.jpg
036_R_2014062019515827c.jpg


店内を少し整理してスッキリしました~商品が大分見えやすくなりましたよ~!これからの時期の必需品アイテム!沢山ありますので、寄ってみてくださいね~

お待ちしております

本日は以上です。広島の古着屋MANOAでした
ありがとうございました


コメント

非公開コメント