2014/06/23

レディースの夏♪

045_R_20140623163803435.jpg

パン屋さんのラスクって何でこんなに美味しいんでしょう。。。。早起きは三文の徳ってこの事ですねっ20分位早く起きて、ラスクを求めて近くのパン屋さんへ!レーズンラスクです!美味しさに感動しました♥♥♥♥♥
場所は、十日市の電車通り沿い、横川に来る方に向かってるとあります!最近出来たセブンイレブンの近くです近くの方は行ってみて下さい後かなり美味なお菓子を昨日発見したので、また載せさせて頂きますではいきましょう!今日はレディースです!!!!

RALPH LAUREN ヘンプジャケット SIZE M
041_R_20140623153051cb9.jpg
040_R_2014062315304905f.jpg
039_R_201406231530083af.jpg
038_R_201406231530064ba.jpg
037_R_20140623153005977.jpg
036_R_20140623153002c07.jpg

夏でもジャケット、羽織りが欲しい女子、沢山いらっしゃるのではないでしょうか??これからの時期の熱さでも快適に着て頂けるサマージャケットをご紹介します
注目して頂きたいのは、素材★リネンではありません同じ麻の種類として分類されるヘンプ(大麻)。名前はいかがわしいカンジがしますが、これからの時期には持って来いの素材なんですよ
天然繊維にも関わらず「抗菌・消臭性」「調湿性」「UVカット性」など機能性が非常に優れている繊維なんですヘンプの特徴で、とても女性には嬉しい機能ばかりです
お色も夏らしいネイビー×ホワイトカラーストライプやボーダーのインナー、ワンピースなどとも相性◎です胸のカレッジステンシルはヴィンテージディテール、流石ラルフローレン格好良くも可愛くも使えるアイテムです


L.L BEAN ナイロンパーカー SIZE M
035_R_20140623153001579.jpg
034_R_2014062315293266e.jpg
033_R_20140623152930797.jpg
032_R_20140623152928a35.jpg
031_R_201406231529279f4.jpg

青×黒のグットカラー合わせやすくこちらもさらっと着て頂けるジップパーカーです海に行く時にも使えそうですよねっサイズはキッズMなので、女性のSサイズ位です素材は100%NYLON着ている感覚が無い位軽いです機能性だけでなく、デザインもこだわっているのがL.LBEANの良い所キッズならではの可愛らしいデザインなので、女子にぴったりのナイロンパーカーだと思いますMADE IN USAの信頼出来る品質いかがでしょうか?

RALPH RAUREN コットンジャケット SIZE M
030_R_20140623152925ff3.jpg
029_R_20140623152844bc8.jpg
028_R_20140623152842cbc.jpg

こちらはMADE IN ITALYの上品なコットンジャケット素材はCOTTON100%ですが、普通のコットンジャケットとは肌触り、生地感が一味違います露骨な部分が無くスマートで格好良いデザインが多いのが、イタリア製の特徴の様な気がしますが、このジャケットもまさに無駄の無い格好良いデザイン重厚感がある様に見えますが、以外にさらっと羽織れますモノトーンコーデ大好きな私もこのジャケットはかなり素敵なんじゃないかと思います少し大きいサイズ感なので、ショートパンツにオーバーサイズ気味に合わせても可愛いですね~これ位の生地感であれば、私なら今の時期もガンガン着ますデニムパンツにヒールで大人っぽく作っても良いんじゃないでしょうか?


RAIPH RAUREN POLO ジップジャケット SIZE S
002_R_20140625115244ef1.jpg
003_R_20140625115246aba.jpg
019_R_20140623152510d4d.jpg
026_R_20140623152838885.jpg
017_R_201406231525062f6.jpg
018_R_20140623152508b39.jpg

メンズディテール満載の可愛いジャケット、男の子がみたら一目で欲しい!と思うアイテムかもしれませんレディースアイテムでも、この細かい作り込みは流石ラルフローレン(2回目)!まず、赤×青のビビットナイスカラーんー白パンに良く合いそうです首元にはチンストラップ、左腕にはマリンのステンシルが入りますフード裏はイエロー!!本当にゴールデン配色古着好きな方にもこの配色はぐっと来るはずですこれを女の子が着ていたら。。想像しただけでヤバいですねっ!絶対に可愛いですやっぱり白ショーツで合わせて頂きたいフードは取り外し可能なので、スウィングトップの様な形でも着て頂けますよっ100%COTTONなので、丸洗い出来てお手入れも楽ですねビーチにこれ着てる子がいたら、ドキッとしますね。本当に可愛いですこれ

本日は以上です可愛いアイテム目白押しなので、ご来店下さい。広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました

コメント

非公開コメント