2014/07/02

ワイドパンツ特集~~

こんばんは~今日はデカパンツ特集です~では、行きます

M-51 フィールドパンツ SIZE S
033_R_20140702193532cd6.jpg
034_R_20140702193534b6a.jpg
035_R_201407021935365d7.jpg
036_R_20140702193539587.jpg
037_R_201407021935414fd.jpg
038_R_201407021936214f0.jpg
039_R_20140702193623e56.jpg
018_R_201407021932515ba.jpg
019_R_20140702193252352.jpg

ミリタリー好きの方にはお好きな方も多いM-51ですジップは交換されていますとにかく良いサイズSサイズって中々出ないんですよねデザインもシンプルでお使い頂きやすく、ワイドとは言えど、太すぎず丁度良いシルエットです状態も綺麗です◎前の外国人が書いたであろうマジック書きもヴィンテージならではの味だしてますねシンプルなキューバシャツで格好良くコーディネイトしてみました。上にシャツを合わせると、かっこ良い雰囲気で着て頂けますねっ

フレンチ リネンパンツ W35
026_R_201407021933537ea.jpg
027_R_201407021933566f2.jpg
028_R_20140702193431f7c.jpg
029_R_20140702193434c32.jpg
022_R_20140702193914251.jpg
023_R_20140702193347a6f.jpg

こちらは、フレンチネイビーでよく見る、50s~60sの生地と全く一緒のパンツですジップが新しいので、民間ブランドなのか、ミリタリーなのか、詳細はよくわかりませんただ、生地自体は古いと言う事で間違い無いです。リネンなのでこれからの時期もお使い頂けますねっ
ここまでワイドだとお使い頂きにくいカンジがしますが、履いてみると案外可愛いシルエットでした♪
これからの時期はボーダーと合わせていかがでしょうか?

50s~60s ランチパンツ
030_R_2014070219343567c.jpg
031_R_20140702193437d6d.jpg
032_R_20140702193439b07.jpg
040_R_20140702193625e17.jpg
020_R_20140702193254c44.jpg
021_R_20140702193256119.jpg

最後はヴィンテージランチパンツです色が濃く、程良く綺麗なシルエットですランチパンツも本来であれば太ももから裾にかけて狭くなっているシルエットが多いのですが、こちらは膝から下が綺麗なストレートで良い形だと思います使用感があまり無くしっかりとした生地感で、これから育てられるパンツだと思いますジップはTALONのピンロックです
シンプルなアイテムに良く映えるパンツですね!これからの時期も活躍してくれそうです

本日は以上です。

只今VANSが入荷しております!デットストックでUSA製です!是非
024_R_20140702201115f99.jpg
025_R_20140702201117d9a.jpg

本日は以上です広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました

コメント

非公開コメント