2014/07/04

女の子も夏はTシャツ!

001_R_201407051119403b5.jpg

このBOSTONのチーズケーキ本当に美味しいです~場所は土橋、200円なんですが、ボリュームもあります

今日はレディースを紹介していきますっっ

CHAMPION 青杢 ロゴTシャツ
002_R_20140704192426bd2.jpg
003_R_20140704192428c0d.jpg
004_R_201407041924304b8.jpg
005_R_201407041924322b1.jpg

淡い青杢が夏らしい爽やかな印象ですタグが紛失している為年代はわかりませんが、生地感などから恐らく80年代頃の物だと思います首元はバインダーネック、生地感もレーヨンが入った厚みのあるしっかりとした生地感ですので、あまり気を使わずにガンガン着て頂けるアイテムだと思いますフロントのお馴染みのCHAMPIONロゴはシンプルですがやはり存在感のある良いプリントですね♪
シンプルなデザインなので、柄アイテムなどとも相性が良く、流行りのスポーツMIXにも一役買ってくれそうな、マルチアイテムですよ~ショーツにスニーカーで、スポーティにスタイリングしても可愛いです勿論海でも活躍してくれると思います


90s NIKE スウォッシュプリント TEE SIZE M
006_R_20140704192434aad.jpg
007_R_20140704192503994.jpg
008_R_201407041925053a5.jpg
009_R_201407041925074b1.jpg
010_R_2014070419250978e.jpg

MADE IN USA、90年代頃のNIKE、スウォッシュプリントTシャツです柔らかい生地感と爽やかな配色がこちらも夏らしいアイテムですねっスウォッシュマークと○が重なるスタンダードなスウォッシュとは一味違うお洒落プリント、一枚スウォッシュを持っている方にもオススメしたいアイテムです身幅が少しあるので、ゆるっと着て頂くと本当に可愛いですインして着ると脇下からウエストにかけてきゅっとシルエットになるのでフレアスカートで合わせても良いバランスになると思います私の一押しはやはりホワイトショートパンツですかね

90s CHAMPION トリコタグ カレッジプリントTEE SIZE XL
011_R_201407041925111e9.jpg
012_R_201407041925549c5.jpg
016_R_20140704192601d5e.jpg
015_R_20140704192559eab.jpg
014_R_201407041925580c1.jpg

ゆるットシルエット、夏はダボダボしたのをさらっと一枚で着たくなりますよね~
90年代CHAMPIONのトリコタグ、お馴染みの88クロスでございますシンプルな染込みプリントはHARVARD大学の物、霜降りにエンジのナイス配色な一枚です。
素材はCOTTON88%、RAYON12%一番丈夫でしっかりした生地感、バインダーネックで長く愛用して頂けるのも嬉しいポイントです

002_R_20140705145424442.jpg

ショーツはもっと短くても可愛いと思いますシンプルに一枚で着ても可愛です何より、シンプルでお使い頂きやすいアイテムなので、柄物などにも合いますよね~小物を沢山身に付けたくなるこれからの季節には持っていても良いアイテムですね~

パイル生地ボーダーTEE
017_R_20140704192640d4c.jpg
018_R_20140704192642e5d.jpg
019_R_201407041926448f3.jpg
020_R_20140704192646ca7.jpg

最後に紹介するこちらのアイテムで注目して頂きたいのは、このパイル地でしょうか夏といえばパイル地、でもパイル地のTシャツってあんまり見ないですよね?新品で買うと、思いの他値段しますもんね~こちらのパイル地は、メンズサイズなんですが首元がVネックで、女性に着て頂いても素敵だと思ったので紹介しました肌触りの良いパイル生地は、まさに海で使える事間違い無しのアイテム、ざっくりした首元なので膨張しがちなボーダーもスマートに着こなして頂けると思います

003_R_20140705145422855.jpg

夏のお供に是非いかがでしょうか?

本日は以上です。広島の古着屋MANOAでした。ありがとうございました

コメント

非公開コメント