2010/06/20

夏の風物詩

こんにちは!!矢野貴章のフィジカルの強さと角度の無い位置からのシュート(貴章ゾーン)に注目する
名古屋店松岡です。



昨日は非常に残念でした、次はドロー以上で良いですが気持ち良く勝利で決めてもらいたいです!!



W杯の話は来週にとっておいて本日はタイトル通り「夏の風物詩」ということで色々あると思いますが、



夏といえば花火大会!!浴衣着て焼きそばにフランクフルトそしてビール片手に花火を観る


僕はまったくお酒が飲めないのでコーラですが


考えただけでワクワクします


ここ東海地区もこれからたくさんの花火大会があります


来月19日の名古屋みなと祭花火大会をはじめ、8月7日大規模な岐阜市の全国花火大会!!


そして8月22日僕の地元の三重県四日市花火大会!!まだまだたくさんありますが、


載せきれないので気になる方はwebへ


ちなみに僕は長良川中日花火大会と地元の四日市花火大会を見に行く予定です!!


楽しみですねー♪



さぁいよいよ夏ですよーーー





それでは名古屋店商品紹介いきます!!
リバーシブルTee  SOLD Out
リバーシブルの起源は30年代米海軍士官学校が紅白戦などチーム分けする為に両面使えるTシャツが欲しいという相談がチャンピオンにあり、そこから後にアメリカの高校や大学に広まったとされています。
分りやすく言えば日本でいう赤白帽みたいな物です。
manoaオークション 053
サイズはMくらいです。丁度いいですよ!!
manoaオークション 051
裏地がオレンジです。
manoaオークション 052
ペンシルバニア州にある学校のものです!!

続いても
リバーシブルTee  SOLD OUT
サイズ少し小さくSくらいです。着丈53cm 身幅43cm 肩幅41cm
manoaオークション 050
manoaオークション 048
こちらの裏地はイエローです。
manoaオークション 049
こちらもカレッジもの!!



70s染込みプリントTee  3900 tax in
夏らしい風合いの1枚!!よくみると下半身なんですよ!!
manoaオークション 037
manoaオークション 036
manoaオークション 035
sun your buns in acapulco 直訳すると「あなたのお尻をアカプルコ(メキシコの市)の日光でさらして下さい」

意味がよくわかりませんが、おもしろいと思います!!


Levi's505デッドストック  SOLD OUT
レギュラーですが楽しみな1本!!
manoaオークション 041
manoaオークション 040
manoaオークション 039
manoaオークション 038
デッドストックなので洗濯後若干縮みます!!少し大きいと感じるくらいなのでいい感じになるのでは!!



40sPowr House(パワーハウス) ヒッコリーオールインワン  SOLD OUT
総丈147cm 身幅58cm  肩幅52cm
アメリカのストアブランドMONTGOMERY WARDのオリジナルブランドです。
少しゆったりですが雰囲気があってかっこいいです。
l_20100618184831.jpg
manoa.jpg
manoaオークション 046
manoaオークション 045
manoaオークション 044


では今日はこの辺で











コメント

非公開コメント

こんにちは、リバT売れてしまいましたか?

Re: タイトルなし

こんにちは、ご質問ありがとうございます。

まだ在庫残っておりますので、ご来店お待ちしております。

もしくは通販の場合は052-251-0185までご連絡お待ちしております。