2014/07/13

夏アイテム♪

こんにちは~
お休みの日は一人が多いので、街に出てお腹空いたーとなると、コンビニで買い物して公園で食べるという貧乏スタイルの私ですが、先日ちょっと奮発してアンデルセンへ☆★(最近パン屋さんがマイブームだと思う。。。)

お野菜キッシュ
画像 003_サイズ変更
ご想像の通り激ウマです小さいんですが、ダイエット中の私にはぴったりサイズでした!

そして、美味しいお店開拓もしてますよ~

画像 001_サイズ変更

これは旬の畑食堂という土橋のお店★とにかく燻製の美味しいお店、サラダの野菜も新鮮、その中に入ってるチキンの燻製も激ウマ、こんにゃくの燻製とゴルゴンゾーラも激ウマ、幸せでした

画像 002_サイズ変更

これは家の近くのGOPPOというパン屋さん★コアラパンは外がメロンパン生地で中にチョコレート、手前はメープルラスクですパンは生地がサクサク、ラスクはメープルがかなり染みこんでおります

こんな美味しい物ばっかり食べてますが、私3キロやせたんですよ!ふふふ。毎日友達と夜走ってるんですね、4キロ、25分ペースとかで!ストイック!継続は力成りですはい

一気に書いてしまってゴメンナサイ画像加工という技を取得したので、早くお披露目したくて大量に載せてしまいました!又美味しいお店発見したら紹介しますね

それで今日も商品紹介して行きますっっ


レザーライダースジャケット
IMG_1111_サイズ変更
IMG_1112_サイズ変更
IMG_1113_サイズ変更
IMG_1116_サイズ変更

IMG_1114_サイズ変更

IMG_1115_サイズ変更

ついにレディースのライダースジャケットが入荷しました秋、冬になると無くてはならないアイテムです!私もずっと捜してるんですが、中々良いサイズに出会えないんですよねっ
でもこれは、私が着てぴったり位の丁度良いサイズ感ですアームの細さも申し分無くかなり嬉しいサイズだと思います去年はダブルライダースが流行しましたが、やっぱりシングルは女性らしくてお使い頂き易いと思います肉厚なレザーが特徴的で重量感のあるしっかりとしたレザーですワンピースなどの上から羽織に持って来ても可愛いと思います新品で捜しても中々見つからないアイテムですお探しの方いかがでしょうか?


SASSON デニムワンピース SIZE 6/5 
IMG_1117_サイズ変更
IMG_1119_サイズ変更
IMG_1118_サイズ変更
IMG_1121_サイズ変更
IMG_1120_サイズ変更

1970年に誕生したブランドSASSON、歴史は比較的に新しいですが、「ディナーにもはいていけるジーンズ」「シルクのブラウスにもコーディネートできるデニムパンツ」という発送から、足を長く綺麗に見せる斬新なシルエットを提案し続け、新しいディテールを取り入れたジーンズを多く生み出しているブランドです
ジーンズがお好きな方や拘り派の女性はご存知の方もいらっしゃると思います
ブランドディテールを調べてかなり納得したんですが、このデニムワンピースも着た時のシルエットがめちゃ綺麗なんです!!!!ウエスト周りが大分シェイプされて、かなり細く見える作りになってるんですよね~デニムのお色も濃くしっかりとした生地感ですフロントはウエスタンヨークだったり、コインポケットが付いていたりとアメカジディテールも混ざっていて、カジュアルもフォーマルも両方楽しめる一着なんじゃないかと思いますワンピースお探しの方、これからの時期も勿論着て頂けるアイテムだと思いますよ~

LADY Wrangler ハイウエストショーツ
IMG_1122_サイズ変更
IMG_1124_サイズ変更
IMG_1123_サイズ変更
IMG_1125_サイズ変更

ラングラーのレディースショートパンツボタンフライでハイウエストとマリンテイストですね♪ビビットカラーの赤も夏には持って来いなんじゃないでしょうか?フロントに2つポケットが付くだけのシンプルなデザインシンプルイズベスト!無駄なデザインが無い分マルチに使えるアイテムだと思います信頼出来るMADE IN USAです
白シャツでシンプルにコーディネイトしても可愛いですっボーダーや迷彩などとも相性良さそうですねっっ海にも履いていけそうなアイテムです

Levi’s コーデュロイスカート W16
IMG_1126_サイズ変更
IMG_1131_サイズ変更
IMG_1128_サイズ変更
IMG_1129_サイズ変更
IMG_1130_サイズ変更
IMG_1132_サイズ変更
IMG_1133_サイズ変更

こちらはデットストックからワンウォッシュした状態です男性でもOPなどのコーデュロイパンツを履くように、女性でも夏にコーデュロイは有りなんじゃないかな~と思い紹介しましたタイトスカートがお嫌いな方も下に向かって広がっているシルエットなのでお使い頂き易いのでは無いかと思います
短すぎず、長すぎず丁度良い丈間ですこちらもシンプルに白シャツなどで合わせると可愛いですよ~ヒールなどで大人っぽく履いて頂いても素敵だと思います

本日は以上です広島の古着屋MANOAでした!有り難うございました
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント