2014/07/17

使えるパンツシリーズ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


こんばんは~

最近良く行くお店です~

IMG_2041_サイズ変更_サイズ変更

友達から教えて貰った、マーレイというイタリアンのお店なんですが、1時間500円で飲み放題なのです!ふふふ!のみ放題のお店ってお酒メニュー少なかったり、お酒美味しくなかったりしますが、ここはメニューも豊富で生ビール、カクテル、ワイン、スパークリング、日本酒などなんでもあるんですねっ料理も美味しいんですよっ

それでは今日も商品紹介して行きます

60s U.S.ARMY,B.D.U.パンツ W27~
IMG_2018_サイズ変更
IMG_2024_サイズ変更
IMG_2025_サイズ変更
IMG_2020_サイズ変更
IMG_2019_サイズ変更
IMG_2022_サイズ変更
IMG_2023_サイズ変更

ジップフロントで頑丈なリップストップ生地で夏場もガツガツお使い頂けますウエストはアジャスト付きで調節可能です少し幅広な格好良いシルエットで履いて頂ける万能パンツですね新品商品でも挙って繰り返し新しいレプリカが作られている正に王道夏パンツ万能という名の通り、本当にどんなシャツ、Tシャツとも相性抜群です
お客さんの中には短パン履かないって方もいらっしゃるんですが、これを試し履きして、短パンいけるねっ!!!!
て事で買って行ってくださる方もいらっしゃいますリップの丈夫な生地感ですのでアウトドアやレジャーにも気を使わずに履いて行ける所も魅力的だと思います
夏に向けて一本いかがでしょうか?


70s パッチワークパンツ 
019_R_20140719200852c91.jpg
020_R_20140719200855199.jpg
IMG_2027_サイズ変更
IMG_2029_サイズ変更
IMG_2030_サイズ変更
IMG_2028_サイズ変更
IMG_2032_サイズ変更

アメカジ好きには欠かせないアイテム★全体的に淡い配色でまとめられたパッチワークパンツですジップはTALON、素材はCOTTON100%の夏らしいサラリとした生地感です裏地にはガーゼの様な素材が使用されています裏地付きで涼しいの嬉しいですよねシャンブレーにバケットハット、デッキシューズで大人なアメカジ風に着こなして頂くと格好良いと思います一本あると幅が広がるアイテムです


60s Wranglar デニムパンツ  SIZE18
031_R_2014071919592417d.jpg
036_R_20140719200015832.jpg
032_R_2014071919592661b.jpg
033_R_201407191959288a7.jpg
034_R_20140719195930871.jpg
035_R_2014071920001349d.jpg
037_R_20140719200017070.jpg


こちらはレディースWranglar、剥き出しリベット、タグは斜めベルのプリントタグで レジスターマーク入りの60年代の物ですねっラングラー独特の良い縦落ちの雰囲気抜群の一本ですヴィンテージお好きな方では無くても、色落ちデニム、長い丈感、少し変わった雰囲気のデニムお探しの方にはおすすめです元々はレディースですがW31ですので男性の方が履けるサイズですオンスが薄いタイプですので、普通のデニムパンツが暑いという方もこちらはおすすめですデニムパンツお探しの方いかがでしょうか?

70s US ヘリクルーパンツ W31~35
037_R_20140718190449e22.jpg
043_R_201407181917247d1.jpg
041_R_201407181904570f7.jpg
039_R_20140718190453e55.jpg
040_R_20140718190455734.jpg

FIRE RESISTANTの表記があり、火に強い難燃繊維のアラミドを使用しているのが特徴のこのヘリクルーパンツ、こちらもディテールを真似して作られているパンツが多くありますねカーゴパンツのディテールが苦手な方でもこちらは気に入って頂けるアイテムではないでしょうか?膝元に付くポケットは操縦席に座ったままでも使える様にと高い位置で付けられた物大きめポケットのデザインが変わり種で面白いですよねっ

029_R_201407191943453e6.jpg

フロントはボタンフライで、アジャスタ付きです夏にはもってこいのアイテム!シンプルだけど変わり種欲しい方、いかがでしょうか?

本日は以上です。広島の古着屋マノアでしたありがとうございました





コメント

非公開コメント