2014/07/25

使えるTEE☆彡

こんばんは\(^▽^)/!
今日は入荷したてのTEE達を紹介していきますヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

70s CHAMPION バータグ メーカーTEE SIZE M
009_R_2014072518183667c.jpg
010_R_201407251818397a0.jpg
012_R_20140725181843afc.jpg
011_R_20140725181841ad1.jpg

ハンマーを振り上げたインパクトのあるプリントに鮮やかな配色が特徴的です夏らしいな。。とも思う好配色のこのマーク、皆さん何かご存知ですか??私は修理会社かなぁと思ったんですが、このARM&HAMMERアメリカの家庭ならどこにでもあるベーキングパウダーで有名な会社だそうです(´∀`)(´∀`)
アメリカ人には馴染みのあるメーカーなんですねっヽ(´▽`)/マークの中央に描かれているアーム(腕)は、ローマ神話に登場する火の神バルカンのもので、ハマー(カナヅチ)で鉄を打ち付けているのだと言うそうです、元々は香辛料の会社で使われていたマークなので、なんとなく納得しますね
素材はCOTTON100%CHAMPIONならではのしっかりとした生地感で、あまり使用感も無くまだまだこれからがっつり使って頂けると思いますアメカジスタイルには持って来いのTEEです☆彡ベイカーパンツと合わせていかがでしょうか?


80s CHAMPION 青杢 SIZE XL
021_R_20140725182025988.jpg
024_R_201407251820325f2.jpg
023_R_20140725182029153.jpg
022_R_2014072518202782e.jpg
025_R_20140725182033e95.jpg

88クロスのシンプルイズベストの一枚(^O^)青杢探されている方いらっしゃるのではないでしょうか?XLの表記ですがそこまで大きくは無いと思いますヽ(´▽`)/数枚入荷したうちのラスト一枚ですヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ★こちらもアメカジど定番、あると嬉しいアイテムだと思います少しゆったりめのTシャツお探しの方にもおすすめです(*゚▽゚*)いかがでしょうか?

70s CHAMPION 赤杢 SIZE L
032_R_201407252009377a2.jpg
033_R_20140725200940d5e.jpg
034_R_201407252009424e7.jpg

赤杢も入荷してます(*゚▽゚*)こちらもLサイズ表記ですが、そこまで大きくありません!文句なしの88クロス良い生地感ですヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ★お探しの方いかがでしょうか~!!!(^O^)(^O^)(^O^)

本日は以上ですっ☆彡駆け足でごめんなさい!明日また新入荷紹介しますのでお楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

広島の古着屋マノアでした、ありがとうございました☆彡

コメント

非公開コメント