2014/07/27

気になる入荷アイテム♫

こんにちは(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)
今日はお客さんにこちらを頂きましたっヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
005_R_20140727182708c18.jpg

二人で美味しく頂きましたっ(^O^)(^O^)ありがとうございます☆彡☆彡
本日はレディースを紹介していきますヽ(*´∀`)ノ

RALPH LAUREN ペイズリー柄ワンピース SIZE 4
006_R_20140727182710584.jpg
010_R_20140727182842127.jpg
008_R_2014072718271958f.jpg
007_R_201407271827175c1.jpg
009_R_2014072718272186e.jpg

可愛いAラインワンピースが入荷しました(^O^)RAYON100%のさらっとした肌触りの良い生地感(^O^)淡い配色のペイズリー柄でヴィンテージがお好きな方も着て頂けそうな雰囲気のある素敵なワンピースです(^O^)(^O^)
裾に向かって広がっていく女性らしいシルエット、シンプルなデザインですので、柄物ですが、取り入れやすいですカーディガンなんか羽織ると大人女子ですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
夏のお嬢さんスタイルにいかがでしょうか?(^O^)☆彡


ホワイトタイトスカート
011_R_2014072718284343d.jpg
012_R_20140727182845ffb.jpg
013_R_201407271828465c1.jpg
014_R_20140727182848c69.jpg

生地感は恐らくCOTTONですが、リネンに近い手触りでとても涼しいタイトスカート♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
夏のアイテムには欠かせないと思います(^O^)何より万能♫スニーカーでも、ローファーでもサンダルでも、カジュアルでも大人っぽくもスタイル出来るアイテムですヽ(・∀・)ノ夏らしい万能なアイテムお探しの方いかがでしょうか?
ユニオンチケット付きです☆彡


リネンスカート SIZE 4
015_R_20140727183326b33.jpg
016_R_20140727182941466.jpg
017_R_201407271829438d2.jpg

まだまだ終わらないリネンブーム!こちらはLINEN100%のタイトスカートですヽ(・∀・)ノオールブラックで格好よくもスタイリングできますねっ(*゚▽゚*)☆彡こちらもユニオンチケット付き、古い物ならではのしっかりとした縫製になっております表記サイズは4で恐らくMサイズ位の方で丁度良いサイズ感だと思います(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

027_R_2014072718312266b.jpg

今回はポロシャツでコーディネイトしました☆彡夏カラーにも良く合いますねっ(;_;)(;_;)(;_;)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
丈感もひざ下なので、短いのが苦手な方でも履いて頂けると思います★



COTTON SWEAT 半袖ワンピース 
018_R_20140727182944a36.jpg
021_R_201407271830293ba.jpg
019_R_20140727182946745.jpg
020_R_20140727182948980.jpg

しっかりとしたSWEAT地の様な肉厚な生地感、裏は起毛していないCOTTON100%の肌触り良いワンピースヽ(・∀・)ノ♥かなり可愛いですよっカジュアルスタイルがお好きな方は絶対似合うアイテムですヽ(*´∀`)ノ深みのある鮮やかなブルーはまさに夏色だと思いますっ海に着て行っても可愛いですよっ胸のカレッジエンブレムの刺繍もシンプルでグットです(^O^)♥♥


レオパードスカート
022_R_20140727183032160.jpg
024_R_201407271830372b7.jpg
023_R_2014072718303472a.jpg
025_R_20140727183039a43.jpg
026_R_20140727183119ff2.jpg

最後は柄、シルエット、生地感が大人~なアイテムです(^O^)生地感は恐らくCOTTON、POLYESTER。薄手の生地感なので、さらっと履いて頂けると思います(´・ω・`)(´・ω・`)♥レオパードの様な鱗の様な黒×ベージュのこの柄がなんとも素敵な雰囲気ですヽ(´▽`)/ノースリーブのトップスなどで大人っぽく作っても素敵ですし、Tシャツで外しても可愛いと思います★こちらは丈感長めです

本日は以上です☆彡又随時アップしてきますので宜しくお願いしますっ(^O^)

広島の古着屋マノアでした!ありがとうございました

コメント

非公開コメント