2014/07/29

まだまだTEEあります♫

こんばんは~(^O^)今日はメンズTEE紹介していきますっヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

70s PRINT WEAR TEE SIZE M
013_R_201407251818459b4.jpg
016_R_20140725181939cc9.jpg
014_R_20140725181937533.jpg
017_R_2014072518194161a.jpg
018_R_20140725181943ecd.jpg
019_R_20140725181945870.jpg

ユニークなプリントが特徴の一着ヽ(´▽`)/フットボールTEEに似たディテールですヽ(・∀・)ノYMCAのスウィミングチームの物だと思いますヽ(*´∀`)ノ素材はCOTTON100%フットボールTEEに比べて生地感は薄手ですので、今の時期でも着ていただけますねっ\(^o^)/\(^o^)/アメカジ好きには持って来いの一枚ですベイカーやカットオフのデニムと合わせていかがでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ
プリントもワントーンなのでお使い頂きやすいと思います


80s Egghead Software TEE SIZE M
026_R_201407251821142b9.jpg
027_R_201407251821167ff.jpg
029_R_2014072518212090a.jpg
030_R_201407251821229d6.jpg
031_R_20140725182153ccd.jpg

こちらもユニークなキャラクターが特徴的な一着、このエッグヘッドのキャラクターはアメリカのソフトウェアの制作会社のイメージキャラクターです素材はCOTTON50%、POLYESTER50%USEDならではの味わいある生地感ですヽ(*´∀`)ノ恐らく日常生活を絵にしているんですが、よく見るとくすっと笑えるプリントが幾つかありますねっ(^O^)(^O^)!白ボディに赤×黒の王道配色に、鉛筆書きの様な細かいラインで描かれたキャラクターはシンプルですがパンチがあり、アメリカならではだなぁーと思います(´・ω・`)ネタTEEお探しの方にもオススメですっ!!!!

90S マルコム=X TEE SIZE L
031_R_20140729181507493.jpg
033_R_20140729181512d93.jpg
032_R_20140729181509e1d.jpg
034_R_20140729181513f89.jpg
038_R_2014072918161908c.jpg

こちらは1960年代アメリカの代表的な黒人運動の指導者の一人マルコム=Xのプリントです(^O^)(´・ω・`)
簡単に説明すると、当時黒人差別運動の代表者として有名だったのが、キング牧師とマルコム=Xですヽ(・∀・)ノ
キング牧師は黒人、白人が手を取り合って生きる(人種統合)を目指したのに対して、マルコムは黒人が白人社会と訣別し独立すること(人種分離)を訴えました|゚Д゚)))(´・ω・`)その行動の反動によって暗殺されてしまったのですね(´・ω・`)
どちらにせよ、黒人差別撤廃に大きく貢献した人物、アメリカの黒人にとっては、英雄だった人物ですこちらはモノトーングラフィックがかなり格好良いですバックプリントのXも渋いですね~ボディはJERZEES、MADE IN USA、素材はCOTTON100%ですヽ(・∀・)ノ
色落ちが少なくまだまだがっつりお使い頂けます
メッセージ性の強いプリントお探しの方いかがですか?格好良いと思いますよっヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

90S マルコム=X TEE 
035_R_20140729181515065.jpg
037_R_201407291816171ee.jpg
036_R_20140729181616211.jpg

こちらは演説シーンがプリントされています。こちらはボディのタグが切れている為、メーカーはわかりませんが恐らくCOTTON100%だと思います先程の物より滑らかな肌触りと厚すぎず、薄すぎずの丁度良い生地感です(^O^)(^O^)このグラフィックもモノクロで格好良いです。アメリカの黒人が着ている姿が想像出来ますねっヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
幅広いジャンルの方に着て頂けるアイテムだと思います

本日は以上です、広島の古着屋マノアでした(^O^)
ありがとうございました~

コメント

非公開コメント