2014/07/31

レディース♫

009_R_201407311815393ae.jpg

今年初海@角島です~快晴でかなり綺麗でしたっ(^O^)後2回は行きたいです~♫♫

今日はレディースを紹介していきますヽ(*´∀`)ノ

RALPH LAUREN POLO ポロシャツワンピース SIZE M
111_R_20140731181145ed6.jpg
113_R_201407311812306e7.jpg
112_R_201407311811477ac.jpg
114_R_201407311812329d9.jpg

素材は93%COTTON、7%ELASTAN(ポリウレタン)です(^O^)ポロシャツ生地なのでさらっと着て頂けると思いますヽ(*´∀`)ノ中央から裾に向かってはフレアスカートの様な女子らしいシルエットになっていますヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
シンプルなポニーの刺繍もピンクボディに良く映える夏らしいグットカラーですねっ

110_R_20140731181144322.jpg

シンプルなディテールなので、色を沢山使っても可愛いと思います(^O^)ウエストマークにシャツやベルトを持ってきても全体的に締まった印象で着ていただけるかなと思いますヽ(´▽`)/ポロシャツ、シンプルなワンピースをお探しの方いかがでしょうか?

シャツワンピース SIZE 34
101_R_20140731181017e9f.jpg
102_R_20140731181019771.jpg
103_R_20140731181052397.jpg
104_R_20140731181054fd7.jpg

デットストック、ユニオンチケット付き無地シャツワンピースですヽ(´▽`)/こちらもシンプルなデザインにブラウンの落ち着いたカラーが素敵な雰囲気ですヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ素材はCOTTON100%さらっと着て頂ける生地感です(*゚▽゚*)カジュアルアイテムが欲しい方にもオススメですねっこれからの時期は袖をロールアップすれば問題無く着て頂けますヽ(´▽`)/秋口まで使えるアイテムなので嬉しいですよねっLサイズに近いサイズ感ですが、デットストックですので、乾燥機で少し縮むと思いますので、Sサイズの方でも問題無く着ていただけると思います(^O^)

千鳥柄ワンピース SIZE 11
105_R_2014073118105606f.jpg
106_R_201407311810588c7.jpg
107_R.jpg
109_R_20140731181142bb2.jpg
108_R_20140731181140a95.jpg

花柄にも見える可愛いらしい印象の一着、女性らしいシルエットです(^O^)ノースリーブでは無い所も嬉しいですねっヽ(´▽`)/70sを思わせるヴィンテージワンピースの様な配色と柄は古着好きの方にも気に入って頂けるのでは無いかなと思いますヽ(・∀・)ノヴィンテージならではの野暮ったさが無いシンプルなデザインが魅力的ですっ\(^o^)/ウエストが絞ってあるので着やせ効果もありますよっ\(^o^)/夏らしい格好したいけど、露出したくないっ!!!!!!!!!!!て方にもオススメの一着ですまだまだ夏はこれからです!
この機会にいかがでしょうか??(^O^)

本日は以上です(^O^)広島の古着屋マノアでしたっありがとうございました



コメント

非公開コメント