2010/06/18

ありがとう、ヒマラヤ山脈!

こんばんわ、広島店の谷口です。

梅雨の時期に入ってしまいましたね。個人的に雨は好きではないですが、この雨期のおかげで穀物が育つのであればじゃんじゃん降ってもらわねばなりませんね!
そもそもこの時期のアジア諸国での雨期は、北半球の亜熱帯ジェット気流が、この時期に北上していく途中で、ヒマラヤ山脈にぶつかって二分され、これが原因で発生しているということをついさっき知りました。
 ということは、ヒマラヤ山脈がこの位置に、この高さとスケールで存在しなかったら、アジアの雨期はなかったかも知れないのです。

今の僕達があるのもヒマラヤ山脈のおかげといっても間違いではありません。自然に感謝です。

話は変わってこちらの画像は初代 看板になります。
P2010_0618_155517_convert_20100618175736.jpg

こちらは鉄板から文字を切り抜いた物です。

そして切り抜いた文字はこちらです。
IMG_4108.jpg
IMG_4106.jpg

MANOAはゴミを出しませんよ!!

夜になれば照明の効果で壁に文字の影が映ります。

この様なアイディアを出してくれたのもオープン前からのお知り合いでもあり、今でも貴重なアイディアを教えて頂いている中岡工務店のRYOさんというお方です。

広島店と名古屋店も内装を手掛けて頂きました。

切り抜いた残りのパーツを再利用するとゆう発想・・・頭が上がりません!

RYOさんの活躍が知りたいお方はリンクしてありますのでそちらからどうぞ!!

それでは商品紹介致します!

80s Harley-Davidson TEEシャツ SIZE M  7800 tax in
色の褪せやプリントの擦れ具合が非常に良い一枚です。
IMG_4083.jpg
IMG_4085.jpg
IMG_4086.jpg

80s Harley-Davidson TEEシャツ SIZE M  6800 tax in
男なら一度はこんな大人に憧れる時はないでしょうか?お母さんとアップルパイとハーレーとナンシーさんが大好きな人です。
IMG_4100.jpg
IMG_4101.jpg
IMG_4104.jpg

70s CAMPION×Harley-Davidson SIZE M  HOLD
名車XR-750のプリントが両面に入っております。なかなかお目にかかれない一品です!
IMG_3857.jpg
IMG_3858.jpg
IMG_3859.jpg

80s ROUGH CUTT TEEシャツ 6800tax in
タグが無いのですが素材はパキ綿になります。サイズ感もS程度です。カリフォルニア出身のメタルバンド。マニアックな一枚です!
IMG_4090_20100618202918.jpg
IMG_4091_20100618202928.jpg

本日は黒尽しでいきました!よろしくお願い致します!




 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: ありがとう、ヒマラヤ山脈!

> ハーレーのXR750のTシャツが気に入りました!前回ワークパンツをGETできなかったので今回は是非この商品をGETしたいと思うのですが問題があります・・・!お金が足りません!内金を入れて取り置きでバイト代が入り次第残金支払いはダメでしょうか?いかがでしょうか?宜しくお願い致します。

ご質問有り難うございます。サイズは平置きにして測って着丈(リブ下から)58.5cm、横幅(脇下から)43cm、肩幅44cm、袖丈15cm。参考にして見て下さい。ご要望は電話にて承ります。よろしくお願い致します。

広島店
082-245-2021

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: ありがとう、ヒマラヤ山脈!

> 本日は大変ありがとうございます、と並び大変失礼しました。電話機の調子が悪いのか硬貨を入れても切れてしまいました・・・申し訳ございません。本題に入りますが内金で5000円を入れたいと思いますので振込先を教えて下さい。宜しくどうぞ!

しょうぴんさん、こんにちわ。申し訳ありませんが、宜しければコチラのメールアドレスにご連絡をお願いします!宜しくお願いします。
dhtpj354@yahoo.co.jp