2014/08/01

メンズTEE!!

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ
今日はメンズTEEを紹介していきますっ(^O^)

80s カレッジTEE SIZE
001_R_2014080118380518f.jpg
002_R_20140801183807924.jpg
003_R_201408011838089fc.jpg
004_R_2014080118381085f.jpg

ホワイトボディに王道配色、染み込みプリントが渋い一着です(*゚▽゚*)SPRING FLINGとは春に行われる大学祭の様な行事、こちらは1980年のテンプル大学の物になりますヽ(´▽`)/ピエロがお祭りの楽しさを物語っていますね~でも、全体的にプリントはシンプルでぱりっと格好良い印象です\(^o^)/ボディはフルーツ、素材はコットン100(^O^)古着TEEならではのくたっとした格好良い雰囲気の生地感ですアメカジ好きの方には気に入って頂けるのではないでしょうか~?シンプルなプリントお探しの方も是非是非!!!!!


70s CHAMPION バータグ TEE SIZE M
007_R_20140801183844cb5.jpg
005_R_20140801183812044.jpg
006_R_201408011838422b5.jpg
010_R_201408011838497f3.jpg

こちらはニュージャージー州の都市、パターソンで毎年開かれていたミニマラソンのTシャツです(^O^)調べてみた所、今は行われて無いみたいですが。。。ヽ(;▽;)ノボディはCHAMPION70年代のバータグです(^O^)こちらも染み込みプリントの色落ちが良い雰囲気です素材はCOTTON100%、くたっとした良い生地感、お探しの方には嬉しい5連プリント!!!大分見なくなりましたねっ!ワントーンでグラフィックが真ん中にドンっとあって、後は文字のみのシンプルで格好良いパターン、やっぱり染み込み4連は渋いなぁと感じます(^O^)プリントがお気に入りの方も是非(^O^)

80s RAT’S HOLE TEE SIZE M
008_R_20140801183846b29.jpg 
009_R_20140801183847e13.jpg
011_R_20140801183954d32.jpg
012_R_201408011839564d7.jpg

こちらはRAT’S HOLEのホットロッドというカスタムカーを描いたTシャツです鮮やかな転写プリントが格好良いです(^O^)作者はB.D.RAT、ご存知の方も多いと思います
ボディはHANES、素材はCOTTON50%、POLYESTER50%のしっかりとした生地感です(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
車好きの方、B.D.RATの作品お好きの方にもオススメしたいアイテムです

094_R_2014073118092335e.jpg
098_R_20140731181012de6.jpg
097_R_2014073118093027d.jpg
096_R_201407311809285c2.jpg
095_R_2014073118092697b.jpg
099_R_201407311810141cb.jpg
100_R_2014073118101535a.jpg
013_R_20140801203612790.jpg
014_R_20140801203614eaf.jpg

40s USN デッドストック!!こちらも出してますよ~!

本日は以上です(^O^)広島の古着屋MANOAでした☆彡ありがとうございました☆彡

コメント

非公開コメント