2014/08/06

TEE♫

こんばんは~今日も商品を紹介していきますっヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

84s JACKSONS VICTORY TEE SIZE M
024_R_20140806191616381.jpg
025_R_20140806191618898.jpg
028_R_201408061916240c3.jpg
037_R_2014080620280931f.jpg


ご存知の方も多いJACKSON5、マイケルジャクソンがメンバーだった事でも有名ですねっヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノこちらは84年に発売されたVICTORYのジャケットプリントです(^O^)75年にジャクソン5から離脱していたジャーメイン・ジャクソンが合流し、6人でレコーディングを行った作品ですヽ(*´∀`)ノなのでジャケットプリントの人数も6人いますよねっヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/白ソックスに白手袋をしているのがマイケルです。宇宙をイメージさせる様な格好良いグラフィック!珍しい一着ではないでしょうか?o(^▽^)o

THE BEACH BOYS 82s TOUR TEE SIZE L
021_R_201408061958063f9.jpg
022_R_20140806195808fb4.jpg
023_R_2014080619580966d.jpg

こちらは82年のツアーTシャツ、ビーチボーイズらしい常夏イメージの格好良いプリントですよねっヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
スカイブルーの様なボディも夏らしく素敵です夏といえばビーチボーイズ!となる方は少ないかも知れませんが、オールド、ヴィンテージお好きの方には外せないアイテムなんじゃないでしょうか?ヽ(・∀・)ノお探しの方も是非!ボディはSCREEN STARS、素材はCOTTON100%の良い生地感です



70s USMC 
029_R_20140806191727a57.jpg
031_R_20140806191731017.jpg
030_R_20140806191729b0f.jpg
032_R_2014080619173320b.jpg

タグが切れておりボディは不明ですが、USマリンコープの両面ラバープリントTEEですo(^▽^)o素材は恐らくCOTTON100%、しっかりとした肉厚な生地感ですヽ(*´∀`)ノ赤ボディに黄色のアメカジ好きには堪らない好配色、合衆国海兵隊のシンボル犬のブルドック、ドイツ軍から「デビルドック」として恐れられていたアメリカ海軍の募集ポスターなどにも、このブルドックが使われていますね(^O^)これからまだまだ着て頂く内に、良い味が出てくる一着だと思いますヽ(´▽`)/


80s HEALTH KNIT TEE SIZE M
033_R_201408061917340dd.jpg
035_R_201408061918426fc.jpg

最後はシンプルなプリントヽ(・∀・)ノボディはHEALTH KNIT、素材はCOTTON50%、POLYESTER50%ですヽ(´▽`)/このプリントTEE、缶バッチやピンバッチなどにもなっているかなり有名なプリントの様です#1はナンバー1という意味みたいですシンプルなプリントなのでお使い頂きやすく、ボディーもオールドならではの生地感です(^O^)(^O^)シンプルなプリントお探しの方、くたっとTEEお探しの方、いかがでしょうか??

本日は以上です(^O^)広島の古着屋MANOAでした★ありがとうございました★

コメント

非公開コメント