2014/08/07

最強Tシャツ!!

こんにちは!!皆さん夏をどうお過ごしでしょうか?台風の影響で予定が組みづらいじゃないかと思われます。そんなみなさんのフラストレーションを今から紹介するTシャツで解消していただけたらと思います!残りの夏はこれで間違いなし!!

securedownload[1]

今年は一挙に3パターン!!Tシャツ好きが作る(ちょっと皮肉を込めた)Tシャツだけのブランド、「MY Tee is Better Than Yours」通称「最強Tシャツ」から今年一発目のTシャツ!もう夏が終わるなんて言わせない!いや、まだ始まったばかり!!

「夏っぽい格好がしたいな~」「SURF-Tシャツ可愛いけど、俺サーフィンしないしな~」「でも夏を感じるTシャツ着たいよな~」
そう思われた方にピッタリ♪
SURFできない人のために作られました。
011_R_201408071842361df.jpg
「サーフィンできません。不器用なもんで」
014_R_20140807184241f06.jpg
015_R_20140807184443a98.jpg
005_R_20140807184437d98.jpg

こんな海スタイルでも自信持って着ていただける!!だって嘘ついてないもん!
是非僕みたいにサーフィンできない人に自信を持って着て頂きたい「SURF-Tシャツ」共感していただけた人、清き一票待ってま~す!
続いては、ちまたに溢れるロゴTシャツ。いろんなブランドからも出ていますね。好きな人は大好きで着ています。ではそうじゃなくただ安心感で着てしまっている方に吉報!!
012_R_20140807184237e2f.jpg
「ブランドロゴスペース」「ここにロゴ入るんでしょ?」
018_R_2014080718453300c.jpg
019_R_20140807184534690.jpg
008_R_2014080718443856f.jpg

最後はこちら!!
今年は無地Tシャツがかなり流行ですね!おしゃれな人は無地着てもおしゃれにできるけど、僕みたいにおしゃれに無頓着な人達には無地は基本的に普通の肌着になってしまう。じゃープリント物を買おうとしても戸惑ってしまうくないですか?すぐ意味がわかる人はいいのですが、「これなんて書いてあるんじゃろ~」とか考え出すとわけ分からなくなって「意味分からんけど何か書体の雰囲気もいいし、オシャレに見えるけええか」と選んでしまった事ありませんか?それもいいんですけど、そんな人達に作者が新たな道を作ってくれました!
013_R_20140807184239e09.jpg

「とりあえず文字入れてみました。だって肌着に見えちゃうから」
016_R_20140807184444933.jpg
017_R_2014080718453107a.jpg

何かかっこいい事書いてあるのかと思いきやその文に意味は無いんか~~い!!笑
009_R_201408071844411c7.jpg
これで楽にオシャレができる~~!シャツでも巻いちゃおうかしら♪


010_R_2014080718423487f.jpg
女の子でも楽に着れちゃう♪

本日は以上です!!クスッと笑えたお方お待ちしております!ありがとうございました!!

コメント

非公開コメント