2014/08/09

LEVI’S 66前期 ビックE

こんばんは~ヽ(´▽`)/今日はヴィンテージデニムを紹介します!

LEVI’S 66前期 ビックE W32 L32
017_R_201408091839382ac.jpg
018_R_20140809183940b65.jpg
019_R_2014080918394212e.jpg
020_R_20140809183944371.jpg
021_R_2014080918410014f.jpg
022_R_2014080918410349e.jpg
023_R_20140809184105a63.jpg
024_R_201408091841087cd.jpg
025_R_20140809193707194.jpg


またまたリーバイスのヴィンテージですヽ(´▽`)/前回はスモールeのデットストックでしたが、今回はビックE!やはり雰囲気抜群ですね~(^O^)(^O^)(^O^)
トップボタン裏6、バックポケット裏シングルステッチ、フロントボタンフライ足長Rですヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ後ろの裾はダメージがあった為直しています★全面のちょっとしたダメージは残しています。とにかく色が良い(^O^)!今からガンガン履いてリペアを繰り返して自分だけのオリジナルにしていけそうですねっ!!復刻やヴィンテージ加工では表現しきれない独特の雰囲気、やはり格好良いですヽ(*´∀`)ノ
お探しの方いかがでしょうか??ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

本日は以上です、広島の古着屋MANOAでした(^O^)ありがとうございました

コメント

非公開コメント