2014/08/12

夏も秋も使えるんです♪(レディース)

こんにちは~今日はレディースの紹介ですヽ(´▽`)/

RALPH LAUREN ストライプパジャマシャツ SIZE S
067_R_201408121600471db.jpg

049_R_20140812145837b8c.jpg
050_R_201408121458398b8.jpg
052_R_20140812145842994.jpg

COTTON100%のラルフならではの良い肌触り、軽い生地感なので、これからの時期から秋口ガッツリ使って頂けるアイテムでは無いかと思いますロングガウンでは無いのでシャツ感覚で一枚で着てもきっと可愛いと思います(^O^)(^O^)(^O^)白TEEの上からさらっと羽織っても素敵ですねっ♪♪赤白ストライプですので、ワントーンアイテムと合わせれば素敵に着て頂けると思います




チェックワンピース SIZE
053_R_20140812145843dbd.jpg
054_R_20140812145929f9d.jpg
055_R_20140812145930361.jpg

これは!夏のお嬢さんアイテム♪落ち着いたカラーなので、チェックでも取り入れて頂きやすいのでは無いかと思いますヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ生地感は厚手なので透けませんよっ!!!胸元、バックのシームが入ったデザインも可愛いですヽ(´▽`)/一枚で着ても女のコっぽくなり過ぎず、シンプル過ぎず着て頂けると思います(*゚▽゚*)カーディガンを肩口にかけても可愛いですヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノシンプルなワンピースお探しの方いかがでしょうか??


CHAPS ストライプシャツ SIZE S
056_R_20140812145932a1d.jpg
057_R_20140812145934404.jpg
059_R_20140812152924461.jpg
058_R_20140812145936668.jpg

こちらもこれから秋口まで使えるアイテム☆彡勿論COTTON100%ですヽ(・∀・)ノ襟部分が白なので一枚で着てもかっちり着て頂けると思います(^O^)(^O^)しっかりとした織りの比較的薄い生地感です(^O^)ペンシルやタイトスカートでかっちりも良し、フレアスカートで女のコらしく着ても良し、勿論羽織にも使える一枚は持っておきたいアイテムです(^O^)同じ生地感を新品で買うと、これが結構高いんですお探しの方いかがでしょうか??(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

MISTRAL SWIMショーツ SIZE 31
060_R_201408121501023d3.jpg
061_R_2014081215010469f.jpg
062_R_20140812150106d51.jpg
063_R_20140812150108d92.jpg
064_R_201408121501100bb.jpg
065_R_20140812150148b1f.jpg
066_R_20140812150150fb0.jpg

ミストラルは、1976年に設立されたアメリカのブランドです(*゚▽゚*)
ウインドサーフィンからファッショングッズまで、幅広い商品を発売し、ライフスタイルブランドとして、世界中のスポーツを愛する人々から親しまれているブランドです
最後はSWIMショーツ!勿論普通のショートパンツとして履いて頂けます(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)
COTTON100%のお使い頂きやすい生地感(*゚▽゚*)カラフルなパターンですが、すっきりまとまった印象なので、これは是非とも白TEEで履いて頂きたいです(^O^)(^O^)海に是非!いかがでしょうか~

本日は以上です(^O^)広島の古着屋MANOAでした☆彡
ありがとうございました

コメント

非公開コメント

紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました!

最後に一つ、いわせてください。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。