2014/08/17

秋ものアイテム続々ゾク♪

こんばんは~ヽ(・∀・)ノ今日も商品を紹介いていきます(^O^)(^O^)(^O^)


70s~ WOOLRICH コーデュロイ クロップドパンツ SIZE 30
039_R_20140817180215a36.jpg
040_R_20140817180217520.jpg
042_R_20140817180219b49.jpg
043_R_2014081718022199b.jpg
044_R_20140817180223772.jpg

今年もこのブランドの季節がやって来ましたね~(^O^)いよいよ秋冬が来るよ!という感じですヽ(・∀・)ノ素材はCOTTON88%、POLYESTER12%、肉厚でしっかりとしたコーデュロイですヽ(´▽`)/ジップは42TALON、勿論信頼のMADE IN USAですねっっ(´∀`)(´∀`)裾部分はマジックテープで調節可能です(^O^)
アウトドアスタイル、アメカジがお好きな方は一本欲しいアイテムですねっ\(^^)/\(^^)/
ライトブラウンの良い雰囲気のパンツです



70s~ WOOLRICH コーデュロイ クロップドパンツ 
033_R_20140817180041c35.jpg
034_R_201408171800442ec.jpg
035_R_20140817180046181.jpg
036_R_201408171800490e2.jpg
037_R_2014081718005179d.jpg

こちらはネイビー(^O^)(^O^)レッドウィングやミディアムカットブーツとも相性良いですねっ(´∀`)(´∀`)肉厚な素材なので勿論アウトドアに使って頂いても良いと思いますこちらも42TALON、裾はマジックテープで調節可能です\(^^)/\(^^)/太めシルエットですので、上はさらっとシンプルにまとめて着て頂きたいですねっ\(^^)/
冬場もレギンスや長いソックスで着て頂いても良いと思いますっヽ(´▽`)/ジョッパーズ、クロップド丈、秋パンツお探しの方いかがでしょうか??(・∀・)(・∀・)


70s CHAMPION 青単タグ SIZE M
028_R_201408171759448e9.jpg
029_R_20140817175947934.jpg
030_R_20140817175949b21.jpg
031_R_201408171759517f6.jpg
032_R_20140817175953dab.jpg

単色タグ、人気のNAVY丸首SWEATがでましたっ(・∀・)やはり、人気の根強いアイテムです、これからの時期着るのが楽しみな方もいらっしゃるのでは無いでしょうか?\(^^)/\(^^)/リバース、染み込み、青単タグ、年々希少になっていますねっ(´・ω・`)素材はCOTTON82%、ACRYLIC12%、RAYON6%、霜降りグレーベースに紺の王道で格好良い配色、良い雰囲気のボディですヽ(´▽`)/あまり説明も不要かと思いますしかも!首元裏に前の所有者の名前か、番号は有るものの、今回は破れ、汚れありません!これは早いもの勝ちですねっ(^O^)(^O^)宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

本日は以上ですヽ(・∀・)ノ広島の古着屋MANOAでした(^O^)ありがとうございましたっ

コメント

非公開コメント