2014/08/19

秋ジャケ!!!

こんばんは~(^O^)今日はジャケット特集ですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

60s~ J.C PENNEYS TOWNCRAFT ジャケット SIZE 39
004_R_20140819190959d45.jpg
005_R_201408191910016e3.jpg
006_R_201408191910043f9.jpg
018_R_201408191911470f2.jpg
007_R_2014081919100614c.jpg
008_R_20140819191008b72.jpg

1902年から続くアメリカのデパートブランドJ.C PENNEYSのプライベートブランドTOWNDRAFTヽ(・∀・)ノ秋大活躍のジャケットが入荷しました(^O^)(^O^)いつも入荷して速攻無くなるアイテムです(´・ω・`)テーラードをそろそろお探しの方も多いのでは無いでしょうか??ヽ(´▽`)/深みのあるブルーのチェックはトラッドスタイル、フォーマルには欠かせないアイテムだと思います(^O^)形もシンプルでお使い頂きやすいのでは無いでしょうか?サイズも大きいのが多い中のとても良いサイズですヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ一着持っているとかなり使えるアイテムですよっ(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

60s Clipper craft テーラードジャケット SIZE36
020_R_20140819200048d0f.jpg

010_R_20140819191054c20.jpg
011_R_20140819191055fda.jpg
012_R_2014081919105773f.jpg
013_R_2014081919105920b.jpg
019_R_20140819191247a1a.jpg

ユニオンチケット付きの一着(^O^)こちらも深いブルーが素敵な印象の一着です(゜∀。)(゜∀。)注目ポイントは襟!小ぶりで丸くラウンドしています!お洒落!古い物ならではのディテールで素敵な印象の一着です(^O^)(^O^)
こちらもグットサイズ!先程のと比べると、少し身幅がありますねっ着丈は短いので、パンツももってきやすいと思います(^O^)(^O^)9月からがっつり使えるアイテムです♪チェックジャケットお探しの方も是非是非いかがでしょうか??(^O^)(^O^)(^O^)

テーラードジャケット SIZE 36
014_R_20140819191140e50.jpg
015_R_20140819191142b1d.jpg
016_R_20140819191144861.jpg
017_R_2014081919114662c.jpg

こちらはタグがありませんが、作りからして少し古い年代の物だと思います(^O^)裏地付きのしっかりめジャケットですので、秋冬がっつりお使い頂けると思いますヽ(*´∀`)ノ淡いストライプが大人な印象ですねっヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/丈も短めの3つボタンで格好良いシルエット、ヴィンテージ好きな方にも気に入って頂けると思います(^O^)(^O^)白TEEやVネックの上からさらっと羽織っても格好良いですねっヽ(・∀・)ノ持っていて損は無いアイテムだと思います!サイズも36位とグットサイズ!早い内にいかがでしょうか??(^O^)(^O^)

本日は以上です。広島の古着屋MANOAでした(^O^)ありがとうございました

コメント

非公開コメント