2010/06/21

お気に入り

こんにちは、名古屋店のあやです



この間のお休みに久しぶりに名古屋にあるカフェに行ってきました
その名も「ソラCafe」というお店です!!
名古屋の栄という街中にそのお店はあるんですが、お店の雰囲気がすっごくステキなカフェなんですっ

お店の営業も年中無休で11:30~22:00までやっているんです
そこでゆっくりお気に入りの本を読むのが楽しみなんです!



すっかり、写真を撮り忘れてしまったので画像がなくて申し訳ないです‥‥
でも、本当にステキなカフェなので、お友達やカップルではもちろん、ひとりで行ってもまったりできるお店なのでぜひ行ってみて下さいね

ちなみに
そこの「とり天」というごはんがすごく美味しいのでぜひ食べてみてくださいね
あと甘いもの好きにはたまらない、チーズケーキも美味しいですよぉ





では、早速商品紹介いきます!!

スヌーピー フットボールTee  sold out
サイズ表記はLですがMくらいです。
manoaオークション 016

Back
manoaオークション 007

タグ
manoaオークション 012

やっぱりスヌーピーかわいいですよね~★個人的にめっちゃ大好きなキャラなんですぅ
フットボールタイプなので1年中着れちゃいますよ




パキ綿・染込みプリントTeeシャツ  6900 Tax in
サイズ表記はないですがSくらいなので小柄な方や女性でも着れちゃいますよ。
manoaオークション 006

manoaオークション 004

このTeeシャツとっても平和な1枚なんです!!
・PKF(平和維持軍)に参加していた国のプリントがされているんです。





モンキーズ ラグランTeeシャツ  9900 Tax in
manoaオークション 017
Back
manoaオークション 018

モンキーズは、日本の有名なロック歌手もカバーした「ディドリーム・ビリーバァー」という曲が有名ですよね

曲を知らないぃって方のために↓↓



本当にステキな曲ですよね
ラグランのサイズもs~M位とGoodなので、女の子でもいけちゃいますよ





STYX パキ綿ラグランTEEシャツ  12900 TAx in
こちらはサイズ表記はXLですが、Mくらいなのでオススメですよ。
manoaオークション 005

Back
manoaオークション 014
またまたバンドTeeシャツの紹介ですいません‥‥笑。


スティックスは、ロックバンドで曲にシンセサイザーなどの電子機器を使ったりしているんです
両面ともかっこいいプリントで、ラグランタイプは何枚持っていてもいいですよね
ラグランを着ている男子はかっこいいなって思っちゃいます




ラストは大物アイテムの登場ですよ

50's ロングLee オーバーオール 34900 Tax in
実寸W42×L30です。状態はすごく良いです。
manoaオークション 022
manoaオークション 021

ロングLボタン
manoaオークション 019

タグ
manoaオークション 020



オーバーオールはすごく着ていてラクチンなので私もよく着てしまいます
Teeシャツで合わせても良しキレイめにシャツと合わせても良しなのでオススメです!!
他にも色々なオーバーオールがあるのでよかったらのぞきに来てみて下さいね~

本日はこんな感じで失礼します
最後に‥‥
どこかオススメなカフェがあったら教えてくださいねっツツイでした~

ちなみに最近、ハリセンボンの近藤春菜のモノマネに挑戦中です(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スヌーピー

おはようございます。ブログ見ましたよ!スヌーピーTなかなかいいですね。お店の電話番号教えてください宜しくお願い致します。

Re: スヌーピー

おはよございますv-278
お店の℡は052-251-0185ですv-363

まだ在庫はありますのでご連絡お待ちしておりますよv-10