2014/08/21

メンズだけど女の子着たら可愛いかも♪

こんばんはヽ(・∀・)ノ今日はさくっとではありますがレディース秋物紹介します☆彡

~80s LEE SWEAT SIZE XL
029_R_20140821193012a57.jpg
030_R_2014082119301466d.jpg
031_R_20140821193015aad.jpg
032_R_201408211930179da.jpg
033_R_20140821193057a63.jpg
019_R_20140821192848492.jpg

柔らかい生地感ですので、9月に入ればすぐにお使い頂けそうなアイテムですヽ(´▽`)/女の子がゆるっとオーバーサイズで着ると可愛いですねっ(^O^)白ショーツに足元はVANSでいかがでしょうか??素材はCOTTON50%、POLYESTER50%、裏は起毛していますがゴワゴワぜずさらっと着て頂けます(^O^)(^O^)
信頼のUSA製、お馴染みの「LEE」のデカロゴがポイント、赤黒の王道ナイスカラーですねっリバースウィーブなどのゴツイにSWEATが苦手な方にもオススメですっ!サイズ表記はXLですが、153cmの私でこのサイズなのでS~Mサイズの方で丁度良いと思います(^O^)

80s CHAMPION NY SWEAT SIZE XL
024_R_20140821192932399.jpg
025_R_201408211929345c5.jpg
026_R_20140821192936dbf.jpg
027_R_20140821192937ffa.jpg
028_R_2014082119301008e.jpg
020_R_201408211928509c3.jpg

こちらはお馴染みCHAMPIONのしっかりした生地感のSWEATですっ素材はCOTTON92%、ACRYLIC8%ですCHAMPIONならではのしっかりとしたボディに、大人気ヤンキースのプリント(^O^)ボディとプリントの配色も申し分無いですねっヽ(´▽`)/袖口の切り替えしのデザインも珍しいです☆彡こちらもS~Mサイズの方に是非!(^O^)(^O^)割としっかりした生地感をお探しの方にもオススメ!秋冬になると一番人気のCHAMPIONSWEAT!今が買い時かもしれません~☆彡

パジャマシャツ SIZE M
039_R_20140821193307734.jpg
040_R_20140821193309e37.jpg
041_R_201408211933112f0.jpg
042_R_20140821193312a07.jpg
021_R_20140821192852ff0.jpg
022_R_201408211928546ee.jpg

柔らかいプリントフランネルのパジャマシャツ(^O^)さらっと羽織ると可愛いですねっCOTTON50%、POLYESTER50%の素材ですがとても肌触りが良く、軽く気心地も抜群な一枚です襟元もパイピングはパジャマシャツならでは、ボタンを閉めて来た時も襟部分のデザインが映えるのが嬉しいですね(^O^)(^O^)勿論開けて白TEEにさらっと着て頂いても素敵だと思いますヽ(´▽`)/これから肌寒くなって来るので、日中は腰巻で使って、夜羽織るのに持っておくのもまた良しですねっっ落ち着いたトーンのチェックなので白パン、デニムなどと一緒に是非☆彡☆彡

POLO RALPH LAUREN フランネルシャツ SIZE M
034_R_20140821193059529.jpg
035_R_20140821193101c90.jpg
036_R_2014082119310338d.jpg
037_R_20140821193105d44.jpg
038_R_201408211933049c9.jpg
018_R_2014082119284515a.jpg
023_R_20140821192931dc4.jpg

最後はラルフならではのヴィンテージディテール満載のアメカジ、ヴィンテージ好き必見フランネルシャツですヽ(´▽`)/☆彡襟元、エルボーパッチ、マチ付き、ラウンドなど、古き良きヴィンテージディテールが盛りだくさんな雰囲気も素敵な一着です(^O^)素材はCOTTON100%、肉厚なフランネルで秋冬あれば重宝するアイテムだと思いますこんな肉厚ボディのワンピースは殆ど無いと思います(^O^)後ろの丈が長く、横から見たシルエットも可愛いです(^O^)元々はメンズアイテムですが、女の子がゆったり着ても可愛いと思い紹介しましたこちらもシンプルなデザイン、落ち着いたブルーのチェックですので合わせやすいと思いますネルシャツ、ワンピースをお探しの方も是非いかがでしょうか??

今日はメンズアイテムですが、女の子が少しゆるっと着ると可愛いかも!と思った商品を紹介してみましたっ(^O^)(^O^)

まだまだレディースも秋物ありますので、お楽しみに☆彡

本日は以上です(^O^)広島の古着屋MANOAでした☆彡ありがとうございました★


コメント

非公開コメント