2014/08/30

秋ジャケパート2

こんばんはヽ(・∀・)ノ今日も商品紹介していきます(^O^)(^O^)(^O^)

70s JUST RICHARD コットンジャケット SIZE S
018_R_201408301742042cf.jpg
019_R_20140830174206b38.jpg
020_R_20140830174208ae2.jpg
021_R_20140830174210129.jpg
022_R_20140830174518826.jpg
023_R_201408301745203ea.jpg

ジャケットの季節がやってきましたねっ~♪これからすぐお使い頂けるコットンジャケットは一着持っておきたいアイテムではないでしょうか?ジップはABBOT、人気のイエローカラーです(^O^)(^O^)ヴィンテージディテールのセパレートポケット、右ポケットのステンシルも良い雰囲気ですヽ(´▽`)/素材は勿論COTTON100%、MADE IN USAのアメカジ好きには欠かせないアイテムですっヽ(*´∀`)ノフード付きもポイント!女の子が着ても可愛いですよ

RALPH LAUREN ファイヤーマンジャケット SIZE 6
010_R_20140830172628b4d.jpg
011_R_20140830172630d72.jpg
012_R_20140830174054a14.jpg
013_R_20140830174057cac.jpg
014_R_2014083017405917a.jpg
015_R_201408301741016f4.jpg
016_R_2014083017410314d.jpg
017_R_201408301742021ca.jpg

こちらも毎年人気のファイヤーマンジャケット冬場には必ず重宝するアイテム、ロング丈は無くなるの早いんですっっ(´・ω・`)(´・ω・`)
なんといってもフロントのメタルフックが格好良く、スナップボタンのダブルになっているので暖かいですっヽ(*´∀`)ノ
袖にはリブがしっかりと中に付いており、スウェードレザーのパイピングが施してあります(^O^)(^O^)
流石、ラルフローレンならでは!といった拘りが随所に見られるデザイン、レディースサイズの表記ですが、メンズのXSサイズ位です(^O^)前回はメンズのSサイズが入荷しましたが、やはり腕身幅が大きく、今回は皆さん嬉しいサイズではないでしょうか?バブアーを思わせる様な格好良い雰囲気、オイルドが苦手な方にもオススメです★★★



70s CHAPS ralph rauren ノーフォーク太畝コーデュロイジャケット SIZE36 
002_R_2014083017253379c.jpg
003_R_20140830172535272.jpg
004_R_20140830172538fe6.jpg
005_R_201408301725392e3.jpg
006_R_20140830172541cfa.jpg
007_R_20140830172622f59.jpg
008_R_20140830172624c72.jpg
009_R_20140830172626cdd.jpg

こちらも秋冬と言えば!の一着です(^O^)あまり数が入って来ないノーフォークジャケット恐らく78年に誕生したラルフローレンCHAPSのラインの物だと思います(^O^)ユニオンチケット付き、サイズ表記は手書きですが、36のグットサイズですヽ(*´∀`)ノウエスタンヨークや、無駄なデザインが入らない、THEノーフォークのシンプルで格好良いディテールヽ(・∀・)ノ太畝コーデュロイも良い雰囲気ですっウエストベルトのパーツもチープ感が無く、ラルフらしい細部まで拘って制作されたアイテムですねっこの手はスクエアに近いシルエットなので、好き嫌い無く、沢山の方に試して頂けると思いますヽ(・∀・)ノ今年は一味違うコーデュロイをお探しの方は是非お早めに!お待ちしておりますっ

そしてMANOAではコットンニットも大量に入荷しております★青、黄色、白、生成り、紺、水色、緑などなど、、、お気に入りの一着を是非探しに来られて下さいっ☆彡☆彡


本日は以上ですヽ(・∀・)ノ広島の古着屋MANOAでしたヽ(・∀・)ノ
ありがとうございましたっ

コメント

非公開コメント