2014/09/14

新入荷~♪


こんばんはヽ(*´∀`)ノ今日も商品を紹介していきたいと思います

70s RockyMountain クリスティ 
049_R_20140914175300f68.jpg
050_R_20140914175302117.jpg
051_R_20140914175303f8a.jpg
052_R_20140914175305ab2.jpg
053_R_20140914175306f4f.jpg
054_R_20140914175351970.jpg
055_R_201409141753521b8.jpg
056_R_20140914175354506.jpg

アメリカを代表するダウンウェアブランド “Rocky Mountain Featherbed co” ご存知の方も多いのでは無いでしょうか??ヽ(・∀・)ノショルダーに付けられた羊革のヨークが特徴的で雰囲気抜群の一着、お探しの方も多いアイテムだと思います(^O^)ボリュームのある上質なダウン、襟部分はムートンになっています
なんといってもこのサイズ感!男性のXS位のサイズですレザー、ダウン、ムートンの状態も言うこと無し!40年以上前の商品でもこのダウンの肉厚さは流石RockyMountain、上質である証と細部にまで拘って制作されている事が解りますねっ本物ならではの独特な格好良さ、あまり説明も不要かとおもいますヽ(・∀・)ノ他のダウンベストとはやはり比べ物になりませんねっ中々玉数は少ない商品です。この年代の独特の雰囲気が解る方是非!

70s CHAMPION 中綿ダウンジャケット SIZE S
057_R_201409141753560ac.jpg
061_R_20140914175444ad4.jpg
058_R_20140914175357f79.jpg
059_R_20140914175440db5.jpg
060_R_201409141754436b4.jpg
062_R_201409141754466b5.jpg
063_R_201409141754477e6.jpg
064_R_201409141755384eb.jpg

こちらは70年代のChampion(チャンピオン)のオフィシャル物の中綿ジャケットですバイクがお好きな方はご存知の方もいらっしゃると思います(^O^)(^O^)「CHAMPION OFFICAL RACING APPAREL」の純正タグ付の70年代の正規品です比較的柔らかくさらっと羽織れる軽い中綿ジャケットですシンプルなデザインにブランドロゴが入るお馴染みのワッペンの無駄の無いデザイン、バイクがお好きな方では無くてもタウンユースやアウトドアなどでも幅広くお使い頂ける重宝するアイテムではないでしょうか?サイズもSとグットサイズ羽織りお探しのかた是非



~50s  ローゲージカーディガン
065_R_20140914175540116.jpg
066_R_20140914175542ccc.jpg
067_R_20140914175544216.jpg
068_R_20140914175547369.jpg
069_R_20140914175646035.jpg
070_R_20140914175648cdb.jpg

今年もローゲージの季節が来ます♪ヴィンテージ、アメカジお好きな方、お待たせ致しました肉厚のしっかりと詰まったウール、細かい編み、重量感、ヴィンテージにしか出せない独特の格好良い雰囲気ですこの手のローゲージは本当に大きいサイズしか無く、お探しの方も多いかと思います(´・ω・`)(´・ω・`)汚れも無く状態も良し◎アーム、身幅も細く言うことなしのシルエットです
白TEEにヴィンテージデニムの合わせに黒でぱりっと締めて頂くとかなーり格好良いんじゃないでしょうか?こちらは早いもの勝ちだと思います(^O^)お探しの方是非

071_R_2014091419525895b.jpg

その他にも多少ですがローゲージ出しましたっっ(^O^)(^O^)気になる方はお早目にいらして下さい~~★★

本日は以上です(^O^)広島の古着屋MANOAでしたヽ(・∀・)ノありがとうございました(^O^)

コメント

非公開コメント