2014/09/21

商品入荷中~♪

こんんばんは~ヽ(・∀・)ノ今日はベスト特集行きます★★

2013~14 Patagonia ダウンセーターベスト SIZE
167_R_201409211757210d7.jpg
168_R_20140921175759d13.jpg
169_R_2014092117580150d.jpg
170_R_2014092117580309e.jpg
171_R_2014092117580515a.jpg
172_R_20140921175807743.jpg

2013年~14年秋冬のPatagonia人気のパタゴニアダウンセーターのラインナップから登場したダウン・セーター・ベストですヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ秋冬これからの時期には外せないアイテム♪
防風性と保温性に優れたインサレーションベストはとても軽量で手のひらサイズまでコンパクトに出来る為、タウンユースは勿論ですが、アウトドアでもリュックに収まり場所を取らずに便利ですね(^O^)(^O^)
素材はPOLYESTER100%、表面はリップストップで耐久性が高く、水や汚れを弾く耐久撥水加工が施されています★★そして最大の特徴、ダウンは800フィルパワー・プレミアム・ヨーロピアン・グースダウンを使用しており、肌触りが良く、保温性も高い高機能なダウンですので、様々な場面で力を発揮してくれると思いますヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
シンプルで無駄の無い格好良いデザイン、爽やか水色カラーはホワイトタートルやグレーパーカーとも相性抜群だと思いますヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/



PUFFA ダウンベスト SIZE S
163_R.jpg
164_R.jpg
165_R_20140921175718ca0.jpg
166_R_20140921175719ad6.jpg

英国発のPUFFA(パッファ)のダウンジャケット。フランスのMoncler(モンクレール)、イタリアのDUVETICA(デュベティカ)など、ヨーロッパのダウンメーカーのモード的アイテムが目を惹くこの頃ですが、PUFFA(パッファ)のダウンはクラシックかつ、レトロな雰囲気を感じさせます。(^O^)(^O^)
1973年にイギリスで創業したスポーツウェアを中心に展開する〈パッファ社〉。イギリスを代表するスポーツウェアブランドです。また同社の高い製品のクオリティによって英国王妃が着用していたことでもその名を広く知らしめています(^O^)(^O^)
シンプルなデザインとシャープなシルエットが特徴的、人気のベージュ、リップストップです(^O^)(^O^)
デニムパンツにシャツで格好よく決まるアイテム、ごつくないダウンをお探しの方にもオススメです



80s Eddie bauer インナーダウン SIZE S
159_R.jpg
160_R.jpg
161_R.jpg
162_R.jpg

軽く、柔らかいのが特徴のエディバウワー、インナーダウンです(^O^)(^O^)その名の通り、インナーダウンとして上から羽織を持って着ても使えるマルチな一着ですねっジップアップでカジュアルに着て頂けますアメカジ好きの方は一着は持っておきたいアイテムですねっMサイズもありますっシンプルで無駄の無いデザインはエディーバウワーならでは(^O^)(^O^)(^O^)太デニムなどで是非格好よく着て下さい


80s WALLS 迷彩ダウンベスト SIZE S
153_R_2014092117554612c.jpg
154_R_20140921175549a57.jpg
155_R.jpg
156_R_201409211755534dd.jpg
157_R.jpg
158_R.jpg

アメリカの老舗ワーク、アウトドアブランド【Walls/ウォールズ】。アメリカで人気の絶頂にあった【STUSS
Y】を始めとしたクオリティーに拘るBRANDがBODYとして採用していたブランドです(^O^)(^O^)
やはり今年も人気の迷彩です(^O^)使用感があまり無く、ダウンもしっかり残っています(^O^)(^O^)サイズはSサイズと言うこと無しのグットサイズですワークパンツにデニムにとマルチにはまってくれる優れものアイテム!これは早いもの勝ちですねっ(^O^)気になる方是非

本日は以上です。広島の古着屋MANOAでしたありがとうございました

コメント

非公開コメント