2014/09/24

入荷商品♪


こんばんは~今日は生憎の雨ですが、台風低気圧に変わったみたいで良かったですね~
明日は晴れる事を祈りましょう(^O^)(^O^)

本日も商品を紹介していきますっ

50s CHAMPION ランタグ カレッジSWEAT SIZE XL
045_R_20140924183629cd2.jpg
046_R_20140924183631379.jpg
047_R_201409241836330ce.jpg
048_R_201409241836359a4.jpg

まずはお馴染みCAHMPION、ランナーズインCタグ緑、珍しいですね★★プリントはサンワーキン大学の物です(^O^)緑ボディ色落ちの雰囲気良しです◎白のラバープリントは比較的割れが少なく綺麗ですね(^O^)これから良い雰囲気に育てていける一着ではないでしょうか??今の時期であれば、太めのペインターにスニーカーで丁度良いと思います(^O^)さらっと着こなすと格好良いアイテム、玉数もどんどん無くなるランナーズインC、CHAMPION好きの方は勿論ですが、オールドならではの作りの良さ、ヴィンテージ加工では出ない独特の格好良さをお解り頂ける方是非!(^O^)



80s BOBALEEN シューティングジャケット SIZE M
049_R_20140924183637635.jpg
057_R_20140924183800106.jpg
058_R_20140924183801444.jpg
059_R_20140924183803d43.jpg

古くから機能性とデザイン性で高く評価されているアメリカのブランドbob allenヽ(・∀・)ノ古着好きの方はご存知な方もいらっしゃるとおもいますが、知名度はあまり高く無い知る人ぞ知るなブランド
ハンティングやシューティングウェアでは、HINSONやDuxBakなどと並び秀逸なアイテムを製造している優良ブランドですヽ(*´∀`)ノシンプルで無駄の無いデザイン、ハンティングならではのゴツく泥臭いイメージは無く、格好良い要素だけを残したスタイリッシュな印象のシューティングジャケットですね中綿がしっかり詰まっていて肉厚ですのでこれからの時期は重宝してくれるアイテムだと思います(^O^)(^O^)
Mサイズ表記ですが、実際は少し小さいSサイズ位です中々出ないサイズですよ!!お色もネイビーと言うこと無し◎ハンティングが苦手だけど、しっかりとしたジャケットが欲しい方、面白いデザインお探しの方、すっきりとしたシルエットで格好良く着たい方!いかがでしょうか?


98年 PATAGONIA レトロX SIZE M
051_R_20140924183720ccb.jpg
053_R_20140924183724eb7.jpg
054_R_2014092418372603f.jpg
055_R_20140924183757484.jpg
056_R_20140924183758ce9.jpg
052_R_201409241837227f1.jpg

PATAGONIAでも人気のレトロXベスト、96年以前はポケットが無いタイプですが、この年代のデザインが一番格好良い気がします(^O^)機能は言うまでも無く、非常に高機能!レトロと違いフィルターを一枚挟んでいる為、暖かさが違いますねっサーマルの上からさらっと羽織るとかなり素敵ですタートルネックやパーカーとも相性良いので、本当に一着あるとかなり幅が広がります。重ね着苦手な方もここから始めてみてはいかがでしょうか?お色も人気!すぐに無くなるグレー!ポケット黒の好配色。本当に人気なので皆さん、宜しくお願い致します、すぐに売れます新品での購入をお考えの方も状態綺麗なので是非

本日は以上です(^O^)広島の古着屋MANOAでした★ありがとうございました

コメント

非公開コメント