2014/09/26

ヴィンテージカーディガン★


こんばんはっ(^O^)(^O^)今日はヴィンテージアイテムを紹介していきますヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ


40s Duocraft ウールカーディガン 
015_R_20140926183145495.jpg
019_R_20140926183154d1f.jpg
018_R_20140926183152c3b.jpg
016_R_201409261831482d7.jpg
017_R_20140926183150ad9.jpg

インナーウェア等数多くの良品が存在するDUOFOLD、こちらはDuocraftウールカーディガンです(^O^)ヴィンテージお好きな方にはお馴染みブランドですねっ素材は100%WOOL、重量感のあるしっかりした織り、ブラウン一色に見えますが、同系色の糸が一緒に織り込まれており、格好良い雰囲気の霜降りになっています
そしてヴィンテージディテールのパチポケ(^O^)(^O^)これ探されてる方多いですよね★大きいサイズが多い中、34位の小さめサイズ!サイズ諦めてた方も必見ですヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/状態も所々に小さい破れのリペアはありますが綺麗に直してありわからない感じです。年代を考えてもかなり良い状態ですヽ(・∀・)ノ


40s~ SEARS ROEBUCK kerry brooke ウールカーディガン SIZE 46
020_R_20140926183358783.jpg
024_R_201409261834061f6.jpg
023_R_201409261834040f8.jpg
021_R_20140926183401b4d.jpg
022_R_2014092618340319d.jpg

こちらはお馴染みデパートブランドシアーズのレディースライン、kerry brookeのウールカーディガンですヴィンテージアイテムに多く見られるべークライトボタン、こちらも重量感のあるしっかりとした織り、ヴィンテージならではの良い品質、独特な格好良い雰囲気を持つアイテムですねヽ(・∀・)ノこちらはデットストック、レディース合わせですが、男性の方であればMサイズ位の大きさです(^O^)ヴィンテージ好きの方は勿論ですが、ローゲージやレタードカーディガンなど、ぎっしり詰まった重量感のあるタイプが苦手な方にもこちらはオススメしたいアイテムです★★これは一生物といっても良い程の品質です(^O^)(^O^)

この機会にいかがでしょうか?~

本日は以上です(^O^)広島の古着屋MANOAでしたありがとうございましたヽ(´▽`)/

コメント

非公開コメント