2014/09/29

ヴィンテージ、新商品など♪

こんんばんはヽ(´▽`)/今日も商品を紹介していきますヽ(・∀・)ノ

Jean montan レザージャケット
010_R_201409291641313c6.jpg
011_R_20140929164134be6.jpg
012_R_201409291641360a1.jpg
014_R_201409291641408f8.jpg
015_R_201409291644400f0.jpg

スウェードよりも毛足が短く肌触りの良い革質(^O^)着心地も抜群ですA-1タイプのシンプルで無駄の無い格好良いデザイン、秋冬になると人気のシルエットですねっリブ部分の織りや、ボタン、ステッチなど細かいディテールをよく見るとお洒落ですっ(^O^)(^O^)何と言ってもこの柔らかい革質ですねっ♪レイヤードも作りやすくさらっと羽織って頂けるのでこれからの時期には持って来いのアイテムだと思いますヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノリブに所々直しがありますが、綺麗に直しています

60s SHIRTS JAC シャツジャケット SIZE M
016_R_20140929164442dc0.jpg
019_R_20140929164438f15.jpg
017_R_20140929164444868.jpg
018_R_20140929164446889.jpg

しっかりとした生地感のシャツジャケット、素材は恐らくレーヨン、デットストックで間違い無いと思います(^O^)セパポケの様なフロントポケットにバックにはアジャスタが付くヴィンテージならではのデザイン、落ち着いた色味がより一層格好良い雰囲気です(^O^)アウターとして、Tシャツの上からさらっと羽織に持ってきても格好良いですヴィンテージ好きの方にも気に入って頂けるアイテムだと思いますヽ(´▽`)/サイズもMとグットサイズ、ボックスなので、ペインターや太めのパンツとも相性良いです

60s Sears LUSTER CHINO ワークシャツ 
020_R_20140929164527a0a.jpg
021_R_20140929164529f17.jpg
022_R_20140929164531715.jpg
023_R_201409291645335d2.jpg

60年代のSears LUSTER CHINO ワークシャツですヽ(´▽`)/デットストック、ワークならではのぱりっと男らしい、古着好きには堪らないアイテム(^O^)(^O^)マチ付き、猫目ボタンなどのヴィンテージならではのディテール、COTTON地のしっかりとした肉厚な生地感など、古き良きアメリカンスタイルを体現するアイテムです(^O^)(^O^)
カッティング、独特の雰囲気は、現行品には真似出来ない格好良さです(^O^)

024_R_201409291645350ee.jpg
025_R_201409291646250ae.jpg
026_R_201409291646273b2.jpg

緑もありますよ~この機会にいかがでしょうか?(^O^)(^O^)

50s~ DABULLE WEAR デニムペインターパンツ
027_R_201409291646294a5.jpg
034_R_20140929165732a28.jpg
028_R_20140929164631749.jpg
029_R_201409291646343a7.jpg
030_R_20140929165723760.jpg
031_R_20140929165726bdb.jpg
032_R_201409291657289a1.jpg
033_R_20140929165730555.jpg
035_R_20140929165804018.jpg
036_R_20140929165806a33.jpg
037_R_2014092916580811b.jpg

一本は持っておきたいペインターパンツ(^O^)ジップはSERVALのピンロック、内側だけトリプルステッチで後は全てダブルステッチです(^O^)バックポケットむき出しリベット、裾はチェーンですヽ(´▽`)/やりすぎないペイント。色落ちも少なくペンキの散り具合が格好良いですW32、L30のグットサイズです(^O^)裾もオリジナルのままで履いて頂けると思いますあまり太すぎない格好良いシルエットですので、ペインターお探しでは無い方にもオススメです(^O^)年代を考えてもグットコンディションでこれからがっつり育てていける一本です(^O^)(^O^)

本日は以上ですヽ(´▽`)/広島の古着屋MANOAでした(^O^)ありがとうございました★

コメント

非公開コメント