2014/10/07

ヴィンテージシャツ♪

こんばんは~今日も駆け足で商品を紹介していきますっ(^O^)(^O^)

40s Malboro sportswear  SIZE M
025_R_20141007185412fe5.jpg
026_R_20141007185414a4b.jpg
027_R_20141007185416fbf.jpg
028_R_20141007185418147.jpg
029_R_20141007185420a66.jpg
030_R_20141007185535f9c.jpg

雰囲気抜群のヴィンテージアイテムを2着紹介します(^O^)こちらはMalboro sportswear素材はギャバジン(^O^)この年代ならではのしっかりとした肉厚な素材感ですヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノフラップ付きポケット、ボックスタイプ、チェーンステッチなどヴィンテージ要素満載のアメカジ好きには堪らないアイテムですね
生成りが多い中、真っ白でコンディションも◎のこのシャツ!ヴィンテージ好きの方もお探しの方が多い商品ですよねフロント右ポケット、バックにはかなり格好良いチェーンステッチが(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)
左腕のワッペンも格好良い雰囲気です年代を考えてもかなりグットコンディションです(^O^)
シャツジャケットとしてもお使い頂けるのでこれからの時期も嬉しいアイテムですヽ(・∀・)ノ


70s B.V.D シャツ SIZE M
031_R_20141007185537d22.jpg
034_R_20141007185542c08.jpg
032_R_20141007185539f8a.jpg
033_R_20141007185540529.jpg

こちらは70年代のB.V.Dヽ(・∀・)ノ素材はCOTTON35%、POLYESTER65%の薄手ですがしっかりとした生地感です(^O^)こちらもコンディションが良いです(^O^)フロントポケット、バックのチェーンステッチがかなり渋いですねっ王道カラーリングでこちらもアメカジやバイカー系がお好きな方は、グッとくるアイテムではないでしょうか?ヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ細身のシルエットですっきり着て頂けるので、ヴィンテージ特有の野暮ったさが無いのも格好良いです(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)これから使えるアイテムですっ!!お探しの方、いかがでしょうか?

本日は以上です(*゚▽゚*)広島の古着屋MANOAでした☆彡ありがとうございました★

コメント

非公開コメント