2014/10/09

久しぶりのレディース♪

こんばんは~(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)今日はお久しぶりのレディースアイテムを紹介していきます

White Stag カバーオール
031_R_201410091814439f4.jpg
032_R_20141009181445210.jpg
033_R_20141009181447872.jpg
034_R_20141009181449506.jpg
035_R_20141009181451b87.jpg

鮮やかな赤が素敵な雰囲気のカバーオール(^O^)(^O^)
ホワイトスタッグの親会社は、オレゴン州のポートランドを本拠地とする ハーシュ・ウェイ社という、 アウトドア衣料の会社です(^O^)現在はレディースのブランドとして靴、アクセサリーなどを沢山製造しているブランドの様ですね(´・ω・`)(´・ω・`)ライトオンスのデニム生地が珍しく、フロントにポケットが2つのシンプルなデザインですので、お使い頂きやすいと思います(^O^)(^O^)ボタンには馬のシルエットが!形も可愛いくヴィンテージ要素もあって素敵です(^O^)古着っ子も好きなデザインだと思います(^O^)軽量なのでこれからの時期にもさらっと羽織り安く、着てみると丈感も少し長めでパーカーなどを入れて、タイトスカートで合わせると可愛いいんじゃないかと思いました(^O^)アウターお探しの方、いかがでしょう~~


70s LEVI’S FOR GIRLS バットダイデニムジャケット SIZE S
036_R_20141009181623475.jpg
053_R_2014100918351855f.jpg
037_R_20141009181624a07.jpg
038_R_20141009181626d48.jpg
039_R_20141009181628010.jpg
040_R_20141009181630fa9.jpg
041_R_201410091817117c3.jpg
042_R_20141009181714b80.jpg

レディースのビックE(^O^)バットダイデニムとは、色が落ちない、落ちにくいデニム生地の事です(^O^)Sサイズとグットサイズヽ(・∀・)ノ私が着て、気持ち大きい位の丈感、身幅です(^O^)オレンジとイエローの混合ステッチ、白タグで色もしっかり残っていますスナップボタンで柔らかい生地感、個人的には肉厚のデニムよりレイヤードが作りやすいのでオススメですヽ(・∀・)ノ色が濃いに越したこと無いですよねっレプリカや新品ブランドとのコラボも多いデニムジャケットですが、ヴィンテージ要素も詰まった物はなかなかありません!しかも絶対一着は持っておきたいアイテムですもんねっ
やはり、ステッチや生地感などを見ても現行の物とは全く違うので、長く愛用して頂けると思います(^O^)

80s L.L BEAN RUSSERLL ATHKETIC フットボールTEE SIZE L
043_R_20141009181716804.jpg
044_R_20141009181717807.jpg
045_R_20141009181719edd.jpg
046_R_201410091818302d3.jpg

こちらも珍しいアイテム~★★1902年、アラバマ州アレキサンダー・ シティにてベンジャミン・ラッセル氏によって創立されたアメリカを代表する老舗アスレチックウェアブランド「ラッセルアスレチック」とアメカジ、アウトドア好きであれば誰もが知っている人気アウトドアブランド「エルエルビーン」のダブルネーム、夢のコラボの一着なのです(^O^)素材はCOTTON50%、POLYESTER50%肉厚で丈夫な生地感です(^O^)首元はバインダーネックで丈夫な作りです(^O^)肉厚な生地感ですので女の子が一枚でゆるっと着ると可愛いと思いますシンプルなデザインで真っ白なのでジャケットに色物や柄物を持ってきても素敵です(^O^)(^O^)信頼のUSA製ですヽ(´▽`)/★ワンピースをお探しの方もいかがでしょうか?

POLO by Ralph Lauren 太畝コーデュロイパンツ SIZE14
047_R_20141009181832a54.jpg
048_R_20141009181834cbb.jpg
049_R_20141009181835f3e.jpg
050_R_201410091818379f8.jpg
051_R_201410091819281d1.jpg
052_R_201410091819299d9.jpg

最後は安定のラルフローレンヽ(´▽`)/こちらも太畝コーデュロイのレディースではあまり出ないラインかなっと思います★☆彡やや太めのストレートシルエット、ボーイッシュな印象ですが、メンズライクに着こなすと可愛と思いますヒールと合わせて大人っぽく履いても素敵な印象ですねっなんといってもこの肉厚なコーデュロイ!これからの時期は絶対使えるアイテム、あれば重宝する事間違い無しのアイテムです(^O^)コーデュロイパンツお探しの方も是非いかがでしょうか?ヽ(・∀・)ノ宜しくお願い致します

本日は以上です~☆彡広島の古着屋MANOAでした☆彡ありがとうございました

コメント

非公開コメント