2014/10/26

冬物★

こんばんはヽ(*´∀`)ノ今日も商品を紹介して行きますっっ

60s~ フェイクファー プルオーバージャケット 
027_R_2014102618485983f.jpg
028_R_20141026184902ccc.jpg
029_R_20141026184904a67.jpg
030_R_20141026184905c4c.jpg
031_R_20141026184908602.jpg

フェイクファーでチェックのパターンになっているお洒落アイテムですヽ(・∀・)ノジップはTALON、裏地付きでフェイクですが充分暖かだと思いますヽ(*´∀`)ノプルオーバーなので一枚で着てもグットですねっ首元、袖のリブもポイントですヽ(´▽`)/フリース等をお探しで少し変わったアイテムが欲しい方もいかがでしょうか?(^O^)(^O^)(^O^)


60s フェイクファーリバーシブルジャケット 
057_R_2014102619520289d.jpg
056_R_20141026195200458.jpg
039_R_201410261850359fd.jpg
040_R_20141026185037892.jpg
041_R_20141026185039f6b.jpg
042_R_20141026185111823.jpg
043_R_20141026185113075.jpg
044_R_20141026185115a76.jpg

こちらはリバーシブルおフェイクファージャケットです(^O^)こちらも裏地はナイロンです(^O^)ジップは扇TALONですヽ(*´∀`)ノこちらもフリースの様なフェイクファーですので、暖かいですねヽ(*´∀`)ノ黒・赤の王道配色、持っていても損は無いアイテムですよ

54年製 U.S ARMY ウールフィールドシャツ XS
032_R_201410261849490b0.jpg
033_R_20141026184951005.jpg
034_R_20141026184953bbc.jpg
035_R_20141026184955991.jpg
036_R_201410261849571b7.jpg

54年製のウールフィールドシャツ、デットストックです(^O^)これからの時期、タウンユースにはぴったりなアイテムですねっヽ(*´∀`)ノ希少なXSサイズ!体のタイトにフィットするシルエットも格好良い雰囲気です玉数も年々少なくなって来ている商品です(´・ω・`)(´・ω・`)春先はジャケットとして、これからの時期はインナーでお使い頂けるかなりマルチなアイテム☆彡背中のヨークはクロスしており、このシャツならではの格好良いディテールですねっ!!!これからの時期にいかがでしょうか?
デットストックで5枚ご用意しております(^O^)(^O^)(^O^)

50s PRINSTON レタードカーディガン 
045_R_20141026185117257.jpg
050_R_20141026185202ff0.jpg
048_R_20141026185158c33.jpg
046_R_20141026185119a37.jpg
047_R_20141026185156dbc.jpg
049_R_20141026185201ec5.jpg

今年もこのレタードの季節がやって来ましたねっ(^O^)(^O^)重厚感のある肉厚なWOOLロゲージ、青のワントーンにワッペンが良く映える良い雰囲気です腕も細く、破れ汚れ無しのグットコンディションです(^O^)明るい青が出るのは珍しいそうです(^O^)黒、白お持ちの方もいかがでしょうか?まとまりのある配色なので、インナーを選ばずマルチにお使い頂けると思います


~60s BUCKY  Warren レタードカーディガン 
051_R_2014102618520400d.jpg
055_R_201410261852468b9.jpg
054_R_2014102618524411e.jpg
052_R_20141026185240a24.jpg
053_R_2014102618524249f.jpg

こちらも肉厚なローゲージのレタードカーディガンです(^O^)白×エンジの好配色ですねっ(^O^)ワッペンも羽根付きで珍しいです(^O^)エンジに良く映えます(^O^)(^O^)こちらも合わせやすい配色なので、これからの時期には重宝するアイテムではないでしょうか?肉厚ローゲージのヴィンテージならではの雰囲気は本当に現行物では出せない格好良さですヽ(*´∀`)ノ今年は一着いかがですか??


本日は以上です(^O^)今日は駆け足で紹介しましたまだまだ冬物これから紹介しますので、宜しくお願い致します☆彡本日は以上ですヽ(*´∀`)ノ広島の古着屋MANOAでした★★ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

コメント

非公開コメント