2014/10/29

今色々出してます!!!!!

こんにちはっヽ(´▽`)/★今日も商品を紹介して行きますっ(^O^)(^O^)

ツイードジャケット 
008_R_20141029195306977.jpg
002_R_201410301549299fb.jpg
001_R_20141030154926af4.jpg
009_R_20141029195308a0f.jpg
010_R_20141029195310110.jpg
011_R_20141029195312e55.jpg
012_R_2014102919531492f.jpg
013_R_201410291953596d7.jpg
014_R_201410291954011ff.jpg

先日商品を店頭に出したツイードジャケットです(^O^)(^O^)Welshmoon Tweedの詳細は不明なのですが、ハリスと同じ様に肉厚でしっかりしたツイードです凹凸が無く滑らかな肌触りの上質なウールは着心地も◎重量感が少なくしっかりと暖かいので重ね着にも向いてますねっ(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)お好きな方も多いエルボーパッチ付き♪サイズはSサイズ位ですので、良いサイズ感に出会えて居ない小柄な方もチャンスです♪♪


06年製 Patagonia グースダウンジャケット SIZE S
015_R_20141029195403d5d.jpg
016_R_201410291954057a8.jpg
017_R_20141029195407136.jpg
018_R_201410291957256dd.jpg
019_R_20141029195727632.jpg
020_R_20141029195729751.jpg

06年製のPatagonia、グースダウンジャケットですヽ(*´∀`)ノ素材はNYLON100%、グースダウンが85%使われている軽量で暖かい、素晴らしいアイテムです寒くなって来ると、インナーダウンとしてもお使い頂けるのがグースダウンの良い所ですねっ注目はこのカラー中が少し透けて見えるオレンジのナイロン素材で、黒羽の部分が遠くから見ると斑模様に見えてかなり雰囲気あります日本未入荷の珍しい商品ですアメカジお好きな方は気に入って頂ける格好良い配色です(^O^)ヴィンテージではありませんが、引け劣らない格好良い雰囲気ですよっ!まだダウンお持ちでは無い方もこの機会にいかがでしょうか??



60s LEAGUE master スタジャン 
021_R_201410291957317a2.jpg
022_R_201410291957330c7.jpg
023_R_20141029200236ab5.jpg
024_R_201410292002387ec.jpg
025_R_20141029200240005.jpg
026_R_20141029200242870.jpg
027_R_20141029200244475.jpg

青×赤の好配色のヴィンテージスタジャン入荷しました(^O^)(^O^)ワッペンはケベック州のアイスホッケーの大会「TOURNOL DE HOCKEY PEE WEES」に出場した「BOSTON」というチームの物、KEVINという名前の人物が着ていたのでしょうか??(^O^)(^O^)ワッペンのカラーやフロントポケットのパイピングなども全て同じトーンでセンスある一着ですヽ(´▽`)/裏地はキルティングでは無くもこもこするのが苦手な方も格好良いシルエットで着て頂けて、重ね着もしやすいですねっヽ(・∀・)ノフロントの名前部分はチェーンステッチですヽ(・∀・)ノ
襟付きでメルトンウールがヴィンテージらしい良い雰囲気ですヽ(´▽`)/ノーカラーお持ちの方もいかがでしょうか??


50s McGREGOR ウールシャツ SIZE S
029_R_20141029200329090.jpg
030_R_20141029200331e82.jpg
031_R_201410292003333fd.jpg
032_R_20141029200335dcd.jpg

最後はヴィンテージウールシャツですヽ(´▽`)/肉厚なウール生地でボックス型、カフスのデザインなど、ヴィンテージならではの格好良いディテールは押さえながら、シンプルで野暮ったさの無いデザインです(^O^)(^O^)やはりこの年代のウールシャツは生地感も良いですねっ(^O^)(^O^)ネイビーベースのシンプルなパターンのチェックも大人な雰囲気です(^O^)(^O^)今の時期はウールシャツ一枚で着る事も多いと思いますヽ(・∀・)ノ形、素材にこだわった物を一枚持っておくのはいかがですか??(^O^)

本日は以上です★広島の古着屋MANOAでしたヽ(´▽`)/ありがとうございました(^O^)(^O^)

コメント

非公開コメント