2014/11/01

レディース☆彡

あっという間に11月がスタートしました(^O^)寒い日が増えてきましたねっっ★☆彡

今日はレディース商品を紹介して行きます!ヽ(´▽`)/

Polo Ralph Lauren テーラードジャケット SIZE 14
022_R_20141101190920899.jpg
023_R_20141101190922d8a.jpg
024_R_201411011909247ec.jpg
025_R_20141101190926d87.jpg
026_R_20141101190928eab.jpg

レディースサイズのテーラードジャケット(^O^)ボーイズの14なので、女性に丁度良いサイズです(^O^)毎年玉数少なく入荷直後に無くなるアイテムです(;_;)(;_;)(;_;)
今回はラルフローレンのテーラードジャケット(^O^)品質の良さは説明不要だと思います☆彡肉厚なテーラードは本当に新品の商品でも少ない今日この頃です信頼のUSA製丈感も少し長めで、タイトスカートで大人に合わせるも良し、デニムパンツでメンズライクに作っても可愛いですヽ(´▽`)/シンプルなアイテムなのでお使い頂きやすいと思います(^O^)(^O^)

BOSTON BRUINS SWEAT SIZE 
029_R_20141101191138b5a.jpg
027_R_20141101191134b26.jpg
028_R_20141101191136768.jpg
006_R_20141103195339226.jpg

アメリカのマサチューセッツ州のボストンを拠点とするナショナルホッケーリーグチーム「BOSTON BRUINS」のSWEATです(^O^)黒×黄色のイメージカラーとインパクトのあるロゴ、両サイドのアームホールの3本ラインも可愛くサイズ感も少しゆったりめなので女性に着て頂きたいと思うアイテムです(^O^)素材はアクリル混合のウールで、チクチクしない肌触りです☆彡★アームもゆったりしていてオーバーサイズで着ても素敵です(^O^)カレッジ系ニットをお探しの方や、ウールのチクチク感が苦手な方、いかがでしょうか?ヽ(・∀・)ノ

ケーブル編みロングニット 
030_R_201411011911403d6.jpg
031_R_201411011911429aa.jpg

この時期になると欲しくなるケーブルニットヽ(・∀・)ノワンピースの形は、今季雑誌でも良くとりあげられていますよねっ(^O^)(^O^)フィッシャーマンニットは本当にゴツイ物が多く、しっかりとした編みで中々さらっと着て頂けるアイテムを探すのは難しいのですが、私が着た所、こちらのニットは非常に申し分無い厚さとシルエットでしたヽ(*´∀`)ノ首元が意外とザックリしていて、柔らかいウールなので、野暮ったくならず、素敵なシルエットで着て頂けるのだと思います(^O^)勿論肉厚ですのでかなり暖かいですさらにこの上からアームホールの細いライダースやテーラード、ツイードジャケットも羽織れます本当にマルチなアイテムですこれからの時期活躍間違い無しですねっっヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ

Polo by Ralph Lauren コットンニット SIZE XL
032_R_20141101191222682.jpg
033_R_20141101191224391.jpg
034_R_20141101191226c75.jpg

こちらもワンピースで着て頂けるサイズのコットンニットコットン素材なので、ストンと落ちるシルエットで着て頂けます(^O^)アームは少し長めですが、折り返したり、緩ませて着ても可愛いですねネイビーボディに白のノルディック柄の素敵なデザインデニムアイテムを合わせたくなりますねっヽ(・∀・)ノデニムジャケットに赤ソックス、黒ローファー、丸めがね。。。みたいなコーディネートで合わせて頂くと可愛いのでは無いかと思います(^O^)インナーにシャツやタートルネックを合わせても確実に可愛い。。。こちらも使えるアイテムだと思います★☆彡


Harris Tweed テーラードジャケット SIZE 
002_R_20141103190209911.jpg
003_R_20141103190211add.jpg
004_R_20141103190213b69.jpg
005_R_20141103190215138.jpg

一生物のハリスツイード(^O^)もはや説明は不要だと思います(^O^)(^O^)奇跡の女性サイズですねっ私が着てまだ若干余裕がある位のサイズなので、S~Mの方は是非是非チャレンジしてみて下さいっ
グレーベースに紫の混ざった女性らしいパターン、肩口もそんなに大きくありません(^O^)別注の物を買うと高いし薄いです(;_;)(;_;)(;_;)今年はしっかりとしたテラードが欲しいという方、ジャケットお探しの方はいかがでしょうか??競争率が高そうなアイテムですねっ早いもの勝ちです(^O^)

コメント

非公開コメント